※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
子育て・グッズ

最近息子と遊ぶ時間が取れず、引っ越しの準備で忙しくて疲れている悩みです。離乳食作りや掃除に追われ、息子との遊び時間が足りないことがストレス。どう遊べばいいかもわからず、効率的な行動を模索中です。

最近息子と遊べてない気がします💦三回食が始まって、冷凍ストック活用してるのになぜか毎日バタバタしてしまい、息子と遊ぶ元気がないダメ母です😰来月末に引っ越しするので、寝てる時や一人遊びしてる時に荷造りや掃除をしてると私が疲れちゃって、すぐ離乳食の時間😱食べさせて一人遊びさせながら私がご飯食べたり休憩したらまた息子が寝ちゃって…のループで、全然遊べていません💦というか、この月齢のことどうやって遊ぶのかも分からず😖今日も泣いてる息子を声掛けしながら離乳食を作り、出来上がって見たら寝ちゃってて、自分なにやってるんだろうと反省しました…もっと効率よく行動して息子との時間を作らないといけないと思いつつ、なかなか出来なくて😖

コメント

さくら🍯

子どもがいる中での引っ越し作業、大変ですよね💦お疲れ様です😣
BFフル活用はだめですか??
あとは旦那さんがいる時に荷造りをするとか👀
一時保育に預けてその日にストック作りや片付け一気にやっちゃうとか👀