※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
子育て・グッズ

同じ月齢のママさん、お子さんとの遊びについて参考にさせてください。室内ではおままごとや積み木、小さなおもちゃで遊んでいます。毎日の遊びが飽きやすいので、みなさんはどんな感じで遊んでいますか?

同じくらいの月齢のママさん、
お子さんと毎日何して遊んでますか?🤒💭

最近体調悪く、洗濯物干す時に20分くらい
ベランダで遊ばしたりくらいです😭

室内遊びは、おままごとしたり積み木したり
小さいおもちゃ?とかで遊んだり🤢

毎日何して遊ぼうとか、すぐ飽きてしまうので
みなさん、どんな感じで遊んだりしてるのか
参考にさせてください♪

コメント

らむ

うちは、晴れてたら午前中公園行って帰って来てお昼寝、お昼ご飯食べたらまた公園行って夕飯作りしてる間にテレビ見てもらってます🙂 雨降ったらDVD 見たり家で追いかけっこしたりボールプールやジャングルジムで遊んだりしています✨でも毎日ワンパターンだし、つまらないかなって思っちゃいます😫
今妊活中ですが、妊娠したら体調もあるだろうしそんなに動けないだろうなと私も思ってました💦

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎


    午前、午後公園行くんですね🙄✨
    尊敬します(´;ω;`)

    毎日遊びがマンネリ化して
    退屈そうに娘もしてます( •᷄⌓•᷅ )

    つわりの時期はほんと
    遊べなくて娘に申し訳なかったです😰

    • 6月12日