※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
その他の疑問

人気のタピオカ店は美味しいのでしょうか?昔に流行った時飲んだことあっ…

人気のタピオカ店は美味しいのでしょうか?
昔に流行った時飲んだことあったんですが、タピオカブームが再来してそんなに美味しいもだったっけ?と思いミスドとスーパーのタピオカミルクティー飲みましたが、当時飲んだときと感想は変わらず、と普通でした。
人気店は、5時間待ちとかあるみたいなのですが、人気店のタピオカミルクティーは味が全然違うのでしょうか?🤔

コメント

MR

タピオカ飲んでる
わたし可愛い〜❤
精神だと😊😊笑笑
(インスタ映えなど)
お店によって飲み物の
味が違かったりしますが
特別うまーーーーい!!とは
なりません😂笑笑

かいり

ミスドは食べてないのでわからないですが、、、
人気のお店のタピオカ美味しいです。
スーパーのタピオカジュースは
タピオカが半割りでもちもち感が足りなかったりしますが、
もちもちしていて
タピオカ自体にも甘味がついていて
美味しかったです。

流行りに乗らずとも
ずっとタピオカ好きで
台湾行ったときは毎日飲んでました笑

ももんが

有名なお店のタピオカはほんのり甘くてモチモチで美味しかったです!
タピオカって冷やしすぎるとめっちゃ固くなるらしく、コンビニとかスーパーのはそうならない工夫がされてるのかあんまり美味しくない印象でした🤔
でも何時間も並んでまではいらないかなって感じですね😅

K.mama𓇼𓆉

ミスドのタピオカはオススメしません!笑
硬いのがあったり柔らかいのがあったりで全然美味しくないです😂
私はタピオカ好きでよく飲みますが人気店のはやっぱり美味しいです✨

大騒ぎするほど美味しいものではありませんが普通に美味しいです。タピオカ自体も違いますし、お茶も美味しいです!
ミスドやコンビニなんかのタピオカは別モノです😂
何時間も並ぶのはちょっと考えられないですけど。。
昔流行ったマカロンのような存在です。。