※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノリ
妊活

新鮮胚移植後、体の変化はありますか?判定日までに変化があるか不安です。

新鮮胚移植をして1回目の黄体ホルモンの採血が終わり、次の土曜日に2回目の黄体ホルモン採血があり、来週の月曜日が判定日です。
判定日までの間に体の変化とかあったりしましたか?
これもしかしたら?みたいな。
よろしくお願いします。

コメント

ひとみ

判定日まで、吐き気があったのと、生理前とは比にならないくらいニキビが出来たり胸も異常に痛かったです。普段の生理前もニキビ出来たり胸は痛くなったんですが、明らかに違うので妊娠を確信しました。

• ノリ

ノリ

そうだったんですね〜。
    やっぱり変化があるんですね〜。
    自分にはその症状がないです…。
    大丈夫かなって思っちゃいます…。

• 6月12日
m

新鮮胚移植1回、凍結胚盤胞移植1回して陽性反応出たことありますが、どちらの時も判定日2〜3日前からくしゃみや鼻水の症状がひどくなりました💦
それまでは何でもなかったので、もしかして…と思った感じです。
それ以外は特になかったです😊

• ノリ

ノリ

くしゃみと鼻水の症状があったんですね。あれ?って思いますよね。
    判定日までソワソワ、ドキドキで落ち着かなくて…。
    ありがとうございました!

• 6月12日
うらりん

私は何もなかったですよー💦
生理前と同じような腹痛が始まったので、判定日行きたくなくて、ナプキンなんかも持ち歩いてました😁

• ノリ

ノリ

生理前と同じ腹痛っぽいのが何度かあって…もしかして…って思っちゃってました。
    判定日までソワソワしちゃいます。

• 6月12日
あんな

私は2回凍結分割胚移植でしたが、1回目は熱っぽいとか他諸々まさか?!って思えるような症状がありましたが見事陰性でした🤔笑

2回目はなーんにもありませんでしたが陽性でしたよ🤗

• ノリ

ノリ

体の変化があると、もしかしたら?✨って思ってたのですが、症状がなくても陽性かもしれないって聞いて少し不安があったので落ち着きました😊
    判定日までソワソワしてますが、あまり考えすぎず過ごします!
    ありがとうございました✨✨

• 6月12日