※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
家族・旦那

旦那の喧嘩昨日の夜なかなか息子寝てくれなくて私お風呂入るから寝かし…

旦那の喧嘩

昨日の夜なかなか息子寝てくれなくて
私お風呂入るから
寝かしつけてねって言ってお風呂いきました。

お風呂から上がって静かに部屋入ったら
息子まだ起きてて旦那は寝てました。
そこでイライラして
おしゃぶりさせたら秒殺で寝ました。
いつもおしゃぶりさせて寝かせてるの
旦那見てるはずなのにしてませんでした。

寝てる旦那起こして
私【⠀寝てるんじゃねーよ】
旦那【⠀起きてるよ】
私【⠀寝てたじゃん!何してたの】
旦那【⠀お尻トントン】
私【⠀息子寝ながらトントンできないじゃん】
【⠀抱っこしないと無理じゃん】
旦那【⠀筋肉痛になる】
私【⠀それ毎日してるけど】
旦那【⠀ふーん】

ふーんって素っ気ない返事と態度で爆発
育児舐められてる気がして
今までの溜まってたの爆発して
ボロクソにいったら
逆ギレされてお風呂にいきやがった。

逆ギレされる意味わかんないし
オムツ替えも臭いからやだとか
ミルクは疲れる。
あ!ん!た!の子供なのに疲れるって何!?
産まれたばっかりの時は積極的にしてくれて
いい旦那(パパ)って思ってたのに
時間たったら駄目

義理の親も
自分の子供と勘違いしてるのか
自分達流の子育てするし
旦那は旦那だし
全てが嫌になりました

こんなことでキレる私が小さいでしょうか

コメント

なっちゃ

小さいとは思いませんよ!
最初だけ積極的ってのむかつきますね💢
旦那さんの為にしてる事「疲れた」で放棄してイイと思います!

  • 2児のまま

    2児のまま

    今日からそーします!
    旦那の身の回りの事
    疲れた疲れたって放置します!
    逆ギレされて旦那の身の回りの事するの嫌ですもん!

    • 6月12日
ゆっきー

私の旦那に似てます!
私は旦那の親の前でも文句言ったし、気に入らないなら追い出してくれて結構。って言ってやりましたよ😂
所詮、旦那も他人だし(笑)

旦那の身の回りの事やらないでいたらどうですか?笑
私はそうして、ご飯は?って聞かれて子ども見てたから。食べたいなら自分でやったら?って言いました(笑)

ブチ切れすると私は旦那に対してめちゃくちゃ物投げるし、パンチ、ビンタします(笑)DVに取られても別にいいやと思ってます。

  • 2児のまま

    2児のまま

    親と同居ですか?
    所詮他人だし子供さえいればいいかなって思い始めてます。

    今日から身の回りの事絶対しません
    謝罪とちゃんと育児をしてくれるのを見るまで!スパルタになります。

    • 6月12日
  • ゆっきー

    ゆっきー

    結婚当初は同居でした!しかも父子家庭でじいちゃんまでいて(笑)
    でもじいちゃんが高齢で86歳で、浴槽に💩沈んでたり廊下から庭におしっこしたりと衛生的な面で耐えきれない。旦那の親が介護士で相談しても介護等級が足りない何やかんや言い訳して施設に入れない面倒見ないでした!
    2人目産んだ後に限界を感じて、離婚届書いて渡しました!それは避けたいと旦那は長男でしたが、家を出ることにして去年の1月に義親とは別居ました!同居して3年我慢しましたよ(笑)それ以降私は旦那の実家には、お彼岸、正月以外行ってません!旦那はじいちゃん子なのでたまに行ってますが…!

    してもらうのを当たり前と思ってることに腹が立ち途中から旦那の父のご飯の支度、洗濯一切やめました。旦那はかわいそうと言ってましたが、私が我慢してることよりもお前の父の方がかわいそうか?なら、うちのじいちゃんの💩風呂入っておしっこ廊下歩いてから言葉を返せと言いました。

    • 6月12日