※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
お金・保険

子育てに全く関係ないのですが😅自動車学校に通うのですが、お金って分割で払えるのでしょうか?ちなみに青森です。

子育てに全く関係ないのですが😅自動車学校に通うのですが、お金って分割で払えるのでしょうか?ちなみに青森です。

コメント

つんつくつん

払えますよ!!むしろ一括の人の方が少ないって言ってました☺️

• たんたん

たんたん

何回までできるんですかね?クレジットカードでの支払いのみでしょうか?😅

• 6月12日
りな

ローンも組めますよ◡̈
私自身学生時代カードも持ってなかったので、ローン組んで2年で返済しました◡̈

とっちママ

ローンで通いましたよ🙆🏻‍♀️💓
はやく返済したかったので
10ヵ月毎月3万払ってました🙌
免許自体は3〜4ヵ月で取れたので
ローンも短めに組んでよかったですよ😁
たしか自動車学校のローンまたまだ24ヵ月か36ヵ月までローン組めたかと🙆🏻‍♀️

口座引き落としで2年払いにしてますが4年とかもありましたよ~長ければもっとありましたし据え置き期間もありまして(^-^)/

たんたん

皆さんありがとうございます❤️

Muuたろ

わたしは岐阜県羽島市でとったんですが、そこは分割というか
プリカのようなカードに自分でお金をチャージして、学科は1時間4000円とか、額が決まっていて、早くたくさんうけたければ、たくさんお金を入れればいい。っていうシステムで、わたしは働きながら、1ヶ月10万ぐらい入れて、免許とりました!