※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

若い時やんちゃだった旦那さんと結婚された方😋私の旦那は結構…いやかな…

若い時やんちゃだった旦那さんと結婚された方😋

私の旦那は結構…いやかなり若い時はやんちゃな人でした。なので付き合い始めはそれなりに女性関係に覚悟をしてましたし、一度や二度許すつもりでお付き合いしました🤣

お付き合いして結婚し、トータル7年ちょっとたちますが、いまだに何も女性の影すらありません。

私が神がかった鈍感なのか、隠すのが上手いのか、本当に何もないのか…笑
探るつもりもないですが、皆さんの旦那さんのギャップはありますか?🌸

コメント

男性と女性の違いはあるかもしれませんが、旦那ではなく私がやんちゃでした(笑)
自分で言うのもキツイくらい、今考えると本当にただのバカだったなー😑と人生やり直したくなるくらい。中学頃から男は絶えず、3股当たり前、彼氏とは別にセフレ当たり前、ホストの彼氏、妻子持ちの彼氏などなど…最低のオンパレードです🤮🤮

でも、今の旦那と出会ったのが19歳。なんか…私、この人なんだろうな。と感じて、他の男とはスパッと関係を絶ち、お付き合い始めてから一切浮気・不倫してないです!それが当たり前のことなんですけど…(笑)
お付き合いから含めて13年になりますが、一度も浮気したいとか思うこともなく。むしろ浮気とか最低~と思うほどになりました❗←私が言うのも説得力ないですが😅
なので、旦那様も心を入れ替えて?😅本当にゆなさん一筋になったのかもしれませんよ😚❤️

• はじめてのままり

はじめてのままり

わあわあ!私の旦那もです🙂
    関係を持った女の子も覚えておらず、彼氏持ち?だから?と言った…
    私は開いた口が塞がらず、そしてなぜ私にそれを言うのだ。と…笑
    女の子同士の鉢合わせも多々…💦
    色男だねえ。とむしろ関心を覚えるほどでした😳

なので、何かあってもダメージが無いように心構えをしたんですが、一度だけ心配になり、携帯を見てしまったことがあるんです😂過去も過去ですし…。そこで何にもなくて、本当に真っ白で、疑った罪悪感に押しつぶされそうになりました😅

周りからすると、そんなこと有り得ないと言われますが、信じ抜こうと決めた日でした♥️

みかさんもステキな旦那さんに出会えてよかったですね⭐️

• 6月12日