※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ
家族・旦那

父の日ってみなさん旦那さんになにかあげたりとかしますか?結婚して初め…

父の日ってみなさん旦那さんになにかあげたりとかしますか?結婚して初めての父の日で、お互いの両親の父にはやる予定ですが、私の旦那に何をすればいいのかわからず…。子供もまだ8ヶ月ですし一緒になにか作ることもまだ出来ません。母の日もお花を旦那から貰ったので何も無いのは申し訳ないしかわいそうだなと…(笑)
父の日でなにかする人参考までに教えていただきたいです🥺

コメント

ひさ

今年は手形アートです😊🙌
小さい子もできますよー🙆‍♀️

• マユ

マユ

手形アートですか…!なるほど!それなら確かに8ヶ月の子でもおててを借りれば出来ますね😍仕上がりもかわいくなりそう…💗
    素敵なアイデアありがとうございます!

• 6月12日
somama

ネットで検索して、息子の 足型アートをプレゼントしようと制作しました!

• マユ

マユ

足型アートというものもあるのですね!!!小さな足型も今しかないことですし思い出にもなっていいですね😍
    わたしも調べてみようとおもいます!ありがとうこざいます!💗

• 6月12日
れお

明日、友達と父の日製作します。
足型作って画用紙でシャツを作って貼ります。
自分からは本物のポロシャツをプレゼントします。