※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなちゃん。
子育て・グッズ

1才7ヶ月の女の子を育てています‼噛み癖ってどうしたら直りますか?(>_<)

1才7ヶ月の女の子を育てています‼噛み癖ってどうしたら直りますか?(>_<)

コメント

芽衣mama

私の娘もやります。お母さんに構ってほしいとやるみたいです>_<

こなちゃん。

コメントありがとうございます‼そうなんですね(>_<)同じくらいの月齢の子にやるので友達の子供とかに噛んだりしてしまったりします。そうすると私も申し訳ないと思い遊ぶ誘いを遠慮がちです(>_<)来月から保育園なので本当心配です。

橘♡

うちは噛んだ時には口を抑えてちゃんと怒りますよ

azu66

1歳5カ月です。

うちは眠いとき、親にだけやります( ;´Д`)どこかで「好きな相手だからやる」と見ましたが、お友達にもやっちゃうんですね(>_<)

この時期の「傷つける行為」はひたすら言い聞かせるしかないみたいです(>_<)うちは親をひっかくのもよくやります。ずーっと言い聞かせていますが、まだなおらないです。。。

逆に、机の上に乗ったり、壁をガンガン蹴ったりするのは、注意してなおったので、なぜコレだけなおらないの?とも思いますが。。。