※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしりかゆい
子育て・グッズ

下の子を混合で育てています。4月から保育園へ通っていて昼間はミルク…

下の子を混合で育てています。
4月から保育園へ通っていて昼間はミルク、夜間は母乳で育てていたのですが、いよいよ母乳が止まってきてしまいました…😞
出来れば一歳まで母乳をあげて育ててあげたいのですが、多分このままでは本格的に母乳が止まってしまうのでは無いか?と思い始めました💦
全く出ない訳では無いのですが張る事も無くなり、差し乳だった為吸わせて30秒くらいでツーンとした感覚になり母乳が出てゴクゴク飲む音も聞こえていたんですが、最近ツーンとあまりならなくなり、ゴクゴクする音も最初の10秒くらいで完全におしゃぶり状態💦夜中、中々おっぱいを離してくれなくなりミルクを足さないとダメになってしまいました。昼間も全く張りません。
もう止まってきてしまったおっぱいは復活不可能なのでしょうか😭?💦

コメント