※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すばmama
子育て・グッズ

結婚式の息子の服装について、レンタルが良いか、おすすめの服装は何か教えてください。初めてでわからないので、アドバイスをお願いします。

今年の9月にいとこの結婚式に家族で参加するのですが、
息子の服装はレンタルが良いのでしょうか?

式場でレンタルなのか、事前にネットでレンタルなのか、
どのような服装がおすすめなのか、

初めてなので、わかりません!

色々教えてください!!!

コメント

newmoon

1歳の子供ですし、手持ちの服でそれなりの服装をするか、なければお安いものでもフォーマルコーデ売ってますよ💕
1歳児のレンタルはなかなかないと思います🤔

• newmoon

newmoon

アカチャンホンポにもこんなのありますよ💕

• 6月12日
ぽち

今年のGWに妹の結婚式があり、生後5ヶ月の次男はこの格好で出席しました。
こちらはレンタルではなく、ネットで購入した物です。
プチプラで、今後もイベントの時には着用しようと思ってます︎☺︎

抱っこまんママ

購入したほうが良いと思います😊
赤ちゃん本舗とか西松屋にもベビー用フォーマルありますし、楽天だと種類も豊富で可愛いのたくさんありますよ❤️

ゆず

ネットで購入しましたよ!
シャツ、ズボン、サスペンダー、蝶ネクタイ、靴下のセットで2000円ちょっととかで安かったです😄

ささまる

私が結婚式を挙げた式場では七五三などの撮影もしていたので、サイズが豊富みたいでしたので希望があればレンタル可能でした🙌
式場からレンタル可能か、値段はいくらなのかを確認できるならしてみるといいかもしれないですね😊

西松屋などでもフォーマルな洋服は見たことがありますし、ショッピングモールなどに入っている子供服(名前が分からないんですが😧💦)でも子供用のフォーマルなスーツやドレスを販売しているのを見たことがありますよ🎶