※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご狩り
産婦人科・小児科

大分県内で帝王切開4回目が可能な産院を知っている方、教えてください。現在通っている病院では3回までと言われていますが、もう1人子供が欲しい気持ちがあります。

大分県内で帝王切開4回目が出来る産院ご存知でしたら教えてください😌

今通っているところではうちの病院は三回までだよ〜と言われてますが、子宮が大丈夫そうならもう1人欲しい気持ちはあります😅

コメント

はじめてのママリ

こんにちは😃
アンジェリック浦田で帝王切開になる前に
5回までしか出来ないけど良いですか?と助産師さんに言われたので、五回はできるんだーと思いました。
1度相談に行ってみてください!😍

• いちご狩り

いちご狩り

こんにちは!回答ありがとうございます😊
    5回とは初めて聞きました!!!凄いですねー🙄🙄🙄
    もし欲しくなった時希望が持てそうで嬉しいです😆ありがとうございました!

• 6月13日
ママリ

私も帝王切開だったのですが出産した産院で過去に1人5回帝王切開した方がいたと言っていました😳子宮の状態がとても良かったらしいです!
ただやっぱり子宮の状態次第ではあるけど、だいたいは3人までが多いと言っていました💡

• いちご狩り

いちご狩り

回答ありがとうございます😊
    やはり5回の方実際いらっしゃるんですね!!!😮すごいです😆
    子宮の状態はその人によって違いますもんね😅
    出産の時先生に聞いてみようかな…😂

• 6月14日