※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
その他の疑問

咳と目ヤニだけでもアデノウイルスの可能性ありますか?土曜日から咳が少…

咳と目ヤニだけでもアデノウイルスの可能性ありますか?
土曜日から咳が少しで初めて
月曜日に耳鼻科に行きました
その夜に目ヤニがでていて。
咳も気になるので耳鼻科に行こうと思いますが
アデノウイルスの検査はしてもらえるんでしょうか?
耳鼻科で検査してもらったかたいますか?
目ヤニはまた眼科じゃなきゃわからないですか?

コメント

チャピー

耳鼻科に電話で検査できるか聞いてみたらいかがでしょうか⁉️
うちはたーさんのお子さんの症状に鼻水が加わってましたが小児科と耳鼻科の先生から風邪と言われたけど、病後児保育に預けるため念のため検査を進められ小児科で受けてきました❗

  • まりん

    まりん

    そうなんですね!
    結果どうでしたか?!

    • 6月12日
かすみ

うちの子は目ヤニだけでしたが
アデノウイルスでしたー(><)
耳鼻科で検査してもらいました☆