※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
家族・旦那

たかが1回のことなんですがわたし的に辛くて書かせてもらいます。子供欲…

たかが1回のことなんですが
わたし的に辛くて書かせてもらいます。

子供欲しいねと以前から話していて
妊活の話とかもしてでも俺から誘うのは
恥ずかしいからタイミングの時は
私から声かけてね!!て。
でも条件としてあまりストレートに
言われると緊張するから
自然に誘ってね!!って。
だからママリで皆さんに色々
アドバイス頂いた中から
出来そうなことを全て試しましたが
反応無し。
だから旦那君とエッチしたいて
伝えると「え?今?笑」
そう、今と答えるとうにゃうにゃして
そのあとなんも発さんくなったので
1人で先に寝室へ…
もうどうしたらいいのか。
本当は欲しくないのかと思い出しました。
私が欲しいと言わないと不満な顔すると
思ってその場しのぎのいるって答えたのかなて
最近思うようになりました。
もう旦那との子供を求めるのを
諦めようかと思うくらいです。
たかが1回だと思うかもしれませんが
私も全力でのお誘いしましたし
妊活の話もしっかりしてきたはずなのに
何も理解がないみたいです。もう
病院もすぐ行こうかと悩み中です。
ちなみに旦那42歳と私が27歳になります。
グチグチ書いてすみません。

コメント

N9

旦那さんは性欲あまりないんですかね?
妊活目的以外はしない感じですか??

もし回数が少ないなら、病院行ってタイミングを教えてもらう、それか市販の検査薬をするのが確率上がりますよ😚

私が男性なら…
なんのムードもないところでいきなりエッチしたいって言われても気分乗らないです😣😣😣

でも断られたりするとすごくショックですよね😭😭😭

雰囲気作りも大切だと思います。

子作りのため!の行為にならないようにムードも高めた方がいいと思います😭

  • なち

    なち

    コメントありがとうございます😊
    だいたい月3回ほどの性交は
    あります。
    性欲はどうですかねー
    たぶん自分でもしてないと
    思うのでそこまで強い人間では
    ないのかもしれません。

    平月もほんと数えるくらいしか
    ないので病院に行った方が
    早いかもしれないですね💦

    ムードってどうやって
    出しますか?笑
    こんなに頑張って
    セックスしないといけないの
    初めてで戸惑ってます😢。
    ある意味今回のでもう
    トラウマですよね。笑

    旦那から求めてくる時しか
    基本しないので
    どんなときにしたくなる?って
    以前に聞いたことあるんですが
    うーん、わからん。
    したくなったらしたい。って 笑
    もう絶望的です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝笑

    • 6月12日
  • N9

    N9

    病院はお金も時間もかかりますが一番の近道かもしれません☺️

    ムードは…
    私の場合ですが…気持ち悪いかもしれないですがサラッと読んでください(笑)

    今日するぞ!と決めたら割とくっついてスキンシップを取ったり、胸もとが空いたパジャマや、ナイトブラしてますよー感だしたり(笑)ナイトブラは育乳の為に付けてましたが、黒の総レースなので何だか色っぽいみたいでおススメです(笑)
    ちょっとした所作にもちょっと色気出します(笑)

    • 6月12日
  • なち

    なち

    けど仕方ないですよね!!
    ちゃんと協力さえして
    もらえればまずは病院に
    行かなくて済みますし。

    私が元々くっついて
    スキンシップが多いいのが
    もしかしたらダメなんですかね💦
    まぁ確かにセクシーな
    パジャマは持ってないですねー 笑
    黒の総レースはセクシーですね!!
    でも幼児体型の私でも
    セクシー感出ますかね?😂笑
    実践してることを
    教えていただき本当に
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月12日
  • N9

    N9

    出ます出ます!セクシー感!!

    パジャマもセクシーな風に書いてますが、ただのユニクロのロングワンピです(笑)胸もとが広く開いてるのでブラがチラッと見えたりします(笑)なんだか自分で書いてて気持ち悪いですが(笑)

    あとはそのワンピで寝る時、ワザと足立ててスカートが太ももくらいまでめくれ上がらせたりとか!!(笑)

    笑っちゃいますね🤣🤣🤣

    • 6月12日
  • なち

    なち

    本当ですか😭!!笑

    今日ユニクロ行こうかしら🤔
    N9さんも努力されてるんですね!!
    けど全て試しやすいことばかり
    なので為になります!!
    一気にしちゃうも持ちネタ
    無くなっちゃうので
    少しずつ出して行きますね!!笑

    頑張ってセクシーさを
    醸し出していきます😂🙌

    • 6月12日
  • N9

    N9


    お互い頑張りましょうねー❤️
    笑っちゃいますが男の人って単純だなって思います😆😆

    めげずに色々やっていきましょー❤️😆

    • 6月12日
  • なち

    なち

    はい!!🥰
    頑張りましょうね♬︎♡
    まぁ単純だなぁて
    思うことはいろんな場面で
    見られます…笑
    うちの旦那は特に😂

    はい!!
    いろんなパターンで攻めていきます💪❤️

    楽しい時間をありがとうございました🙇‍♀️🎵

    • 6月12日