※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピー
妊活

hcg注射後の検査薬の結果について、3日後から濃さが変わらない方いますか?

hcg注射を打ったことのある方で、
注射3日後くらいから検査薬の出方を
試した方はいらっしゃいませんか?

注射3日後はまだ、反応が出るのは分かっていますが
どんな感じで抜けて行くのか知っておきたく
注射3日後からフライングをはじめました。

3日後、4日後とも濃さが変わりませんでした。
だんだん薄くなっていくものと思っていましたが
濃さが変わらなかった方いますか?

コメント

こっこ

3日.4日は試してないですが、5日後は試しました。
目を凝らせばわかるかな?くらいのうすーーい線でした。
6日後は試さず、7日後に試したら、真っ白でした。

hcgの抜け方はかなり個人差があるらしいですが、私も気になり、ネットで検索して他の人の画像とか見てました😅

  • ピー

    ピー


    コメントありがとうございます☺

    私3日目と4日目の今日まだだいぶ濃いんです💦
    抜けるのが遅い方なのか、自分のhcgが出てるのか‥後者なら嬉しいのですが😂

    私もネットで検索してるんですが、それよりだいぶ濃いんですよねー(T^T)

    • 6月12日
  • こっこ

    こっこ

    今は高温期何日目くらいなんですか?

    • 6月12日
  • ピー

    ピー


    顕微受精で胚盤胞を移植してるんですが、移植して7日目で高温期で言うと12日目です😊

    昨日、今日の検査薬こんな感じなんですが、上が昨日(注射3日目)で下が今日(注射4日目)です。

    なんとなく、なんとなーくですが今日のほうがほんとちょっとだけ濃いかな?って感じです。

    • 6月12日
こっこ

移植されてるんですね😊
知識がなくて申し訳ないですが、移植何日目で判定するものなのかわかってなくて💦

たしかに今日の方が濃く見えます!!

注射の反応ではなく、ご自身からのhcgだと良いですね〜✨✨

  • ピー

    ピー


    いえいえ!
    こうして話聞いてもらえるだけでありがたいです😂

    やっぱり今日のほうが若干濃く見えますよね⁉私の目の錯覚かと思いましたw

    早く明日にならないかな‥

    • 6月12日
  • こっこ

    こっこ

    ソワソワドキドキしてる日の1日って、ほんっとに長いですよね😂
    時間を早送りしたいーと思ってしまいます…

    明日はもっと濃くなりますように!!

    • 6月12日
  • ピー

    ピー


    ほんっと長いです😂

    ネットで検索すると4日後とかもう少し薄い感じのが出てくるので期待しちゃいます(T_T)
    早く喜びたいですー‼

    • 6月12日