※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねお
ファッション・コスメ

今週末に美容院にいくのですが、髪をバッサリいくか行かないか悩んでま…

今週末に美容院にいくのですが、
髪をバッサリいくか行かないか悩んでます。

今は鎖骨あたりまであります。(3ヶ月前にパーマかけてます)
そして髪が引っ張られるのが嫌で常に後ろでかみをくるくるってして髪留めクリップで留めてます。
下ろすことがあまりなくパーマの意味はあまりありません笑笑

でもそうすると老けて見えがちです。

でも結んだ方がこれからの季節も楽ですよね?

みなさんの意見を聞かせてくださーい!

コメント

はじめてのママリ🍀

バッサリもいいと思いますがバッサリだとセットしないとどうしてもはねたりうねりがでるかなーって思います!
私もバッサリ行きましたがいちいちセットが面倒でした💦
今はなんとかくくれるくらいまで伸びたので毎日くくってます。笑

切るとしてもくくれる長さがいいかなーって個人的に思います!

tarako

夏に向けてミディアムボブからバッサリショートにしました😁かなり楽です😊

あちゃん

顎位までばっさり切って
刈り上げてます😂😂

ままり

私は今は肩より下でウルフみたいな感じですが、娘を産んだ時は切りっぱなしショートボブにしてました🙌🏽
個人的には縛れるくらいの髪の長さだと綺麗にアレンジしていたらお洒落ママと思いますが、縛っただけのアレンジ苦手な方だとくたびれたママに見えるのであまり好きじゃないです😓
なので私は外出時セットしてますが、今回の産後はショートにする予定です☺️
やりたい髪型がショートってのもありますが😂
やりたい髪型がなかったら多分今回も切りっぱなしショートボブにする予定でした☺️