※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとちゃんママ
子育て・グッズ

離乳食が三回食になってから、ミルクを飲まなくなりました。せっかく買…

離乳食が三回食になってから、ミルクを飲まなくなりました。
せっかく買って、途中まで使っていたエコパックの粉。
中途半端に残ってしまっていて、何かに利用出来ないでしょうか?
飲み物の代わりに差し出したら、半分くらいしか飲んでくれませんでした。
以前は、寝る前と寝起きに飲んでくれていたのに…😭
もう、ミルク卒業なんですかね?11か月後半です。

コメント

ママリ

すんなり卒乳できていいことだとおもいます!
余った分は離乳食や大人の料理でも使えますよ!

H mama

ホットケーキや蒸しパンで
牛乳の代わりにミルクとか使って
消費させましたよ(灬ºωº灬)

夏色☆

牛乳の代わりにミルクでフレンチトーストとか作ってました✨