※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkk
妊活

葉酸サプリ『mitas』の感想を教えてください。授かりにくいので温活も考えています。

お世話になります😌
葉酸サプリ『mitas』を飲まれている方いらっしゃいますか?
AIH4回目リセットしてしまい、冷え性が原因かな!?と思い、温活もできると記載のあるサプリに変えようか考えてます🤔
腹巻きをしたり、冷たい飲み物は控えたりしてるのですが、なかなか授からないので、サプリも…と思ってます。
ただ検索してもクチコミがあまり無いように感じるので、もし飲まれた方いらっしゃいましたら、感想を教えてもらえたら助かります✨

コメント

みーたん

サプリじゃないけど、温活したいなら、ホットタブって入浴剤高いけどおすすめです!私も妊活中使ってました。しばらく休んでたけど
また再開します。今はネットで配達待ちです。
炭酸ホットタブで、40°c以下のお風呂に15分入浴するだけでかなり血流が良くなるみたいです。
基礎体温も上がりました。
35度台でしたが、36度になりました。今は妊婦なので基礎体温よくわかりませんが、おすすめです!

• mkk

mkk

コメントありがとうございます✨
    そんな入浴剤があるんですね😍
    早速検索しました✨
    うちは追い焚きができないうえに、お湯を浴槽に入れても、途中から水っぽくなり全然温まらず、これじゃ体が温まらない💦と思い、寒い冬でもシャワーで済ませていました。
    私も同じく基礎体温が35℃台で温活のために、週に数回針灸や、銭湯に行こうか考えてましたが、コスパのことを考えると踏み出せずにいました。
    でもその入浴剤なら、他の物に比べますとお高いですが、保険適用外の針灸に通い続けることを考えると、まだ続けやすいですね。
    試してみようと思います😊
    経験話もありがとうございます✨

• 6月12日