※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ms12
子育て・グッズ

みなさんの赤ちゃんのお気に入りのおもちゃってなんですか?

みなさんの赤ちゃんのお気に入りのおもちゃってなんですか?参考にさせてください(*^_^*)

コメント

ザト

3ヶ月の頃はミニオーボールがお気に入りでした♪

ayaniu1610

8ヶ月の息子がいます(o^^o)
息子の1軍はこんな感じです。
左上から
⚪︎オーボール(つかんで舐める→ズリバイが出来るようになった最近は掴もうとして転がっていってしまってひたすら追いかける感じで遊んでいます)
⚪︎カミカミバナナ(歯が生える前はおしゃぶりのように吸って→今はカミカミ歯がためのようにして遊んでいます)
⚪︎オーリングス(今のところ色のリングは3種類の触り心地があるのでそれをカミカミして楽しんだり、振り回して音が鳴るのを楽しんでいます)
⚪︎鈴のラトル(持って音を鳴らしたり、ズリバイが出来るようになってからはひたすら追いかけて遊ぶようになりました)
⚪︎ロディのガラガラ(最近のお気に入り(o^^o)持ち手の部分を噛みごこちが良いのかもっぱら噛んでいます(笑))
⚪︎ロディのがしゃがしゃハンカチ(ガサガサなるし掴みやすいのでお出かけのときにぐずったら持たせて遊ばせています)

りゅうちゃんまま

西松屋に売っているきりんさんのカサカサ音がなるおもちゃが好きみたいですっ!
あと、レジ袋とかも!

★えりぃ★

今のお気に入りは、アンパンマンの歯固めのおもちゃです(•ө•)♡

*K♡MAMA*

ディズニーダンボのガラガラです!後はベッドメリーですね♪

ななちん

うちの娘はオーボールでよく遊びますよ〜\( ˙▿˙ )/
あと最近はお風呂のピヨちゃん(下にガラガラがついてるタイプ)がお気に入りでお風呂から出る時離してくれません 笑

けいちゃま

うちの娘の今のお気に入りは、こどもちゃれんじで届けられるしまじろうの起き上がりこぶしです!
ちゃれんじは、6ヶ月から始められるのですが、毎月月齢に合ったおもちゃを送ってきてくれるということで、試しに始めてみました☆

xxりおままxx

ディズニーのメリーがお気に入りみたいです(^^)

かなう

アンパンマンのお絵かきボードがお気に入りです(人 •͈ᴗ•͈)
友人が息子の1歳の誕生日に頂きました(*´ω`*)

あちゃん*

オーボールとアンパンマンの歯固めでよく遊んでいます^o^
歯固めは渡さないとまだ掴みませんがオーボールは頭元に置いておくと自分でつかんでなめなめしてます♡

菜mama

歌の流れる本がお気に入りです(❁´ω`❁)
でも最近はボタンを押すのが好きみたいで連打するのでイントロクイズみたいになってますw

あとはらぺこあおむしのおもちゃ(画像のやつ)が大好きで先日お出かけした時も持ち歩いて居たらどこかに落としてしまいかわいそうなことをしてしまいました(;´д`

controlbox

アンパンマン歯固めはよくかみかみしてます。子育てサロンに持っていくと2歳児とかに取られる程、人気です 笑
意外なのは、ミキハウスのオマケでもらえるクマの風船です。見せると腹ばいで風船の上に乗り上げ、格闘し始めます 笑

ms12

皆さん、コメントありがとうございます!参考にさせてもらいます(*^_^*)