※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント
ファッション・コスメ

イルミナカラーのことで美容師さん教えてください🙏セルフでイルミナカラ…

イルミナカラーのことで美容師さん教えてください🙏
セルフでイルミナカラーしようと思っています😄
お金をかけれないのと素人だし多少ムラになったりしても仕方ないかなと思っているのですが、セルフでする場合ここは気を付けたほうがいいとかありますか?
あと、薬剤をオーキッド10を80gヌード10を80g混ぜて、オキシ6%で染めようと思っています!
髪質は太さ普通、量は多めのセミロング、痛みは毛先が少し傷んでいるぐらいです。
薬剤はこの量で足りるのでしょうか?
1度美容室でイルミナカラーしてるので今回が2回目です。

コメント

ぴぃ

どのくらい毛量が多いかわかりませんが2色混ぜるなら60gずつ+オキシ120gで足りるかと思います!それでも余るかもしれませんが!
先に伸びてる部分を塗って時間おいて毛先を塗ったらキレイになると思います⭐️

• ミント

ミント

詳しくありがとうございます🙏🙏🏻💕
    分かりました!
    そうしてみます😄
    ありがとうございます😄

• 6月11日
ぴぃ

もし足りなかったら10gずつ+オキシ20gとかで作り足せば大丈夫です😊
カラー剤にもよりますが色が入りにくい時は薬剤多めに塗布したら入りやすくなりますよ!
キレイにはいるといいですね😊