※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおこはママ
子育て・グッズ

いま、子どもたちを同時に寝かしています。下は添い乳で寝ますが上は布…

いま、子どもたちを同時に寝かしています。
下は添い乳で寝ますが
上は布団でゴロゴロふざけて、全く寝ません
かれこれ、1時間半経ちました。
イライラやばいです。
わたしも、下が寝てるうちに寝たいのに。授乳間隔短いから

上をほって寝てもいいですかね?ちなみに、川の字で
上 わたし 下 の順で寝ています。
里帰りなんで、旦那は地方です
普段、トントンのオルゴールしてねています。

コメント

︎︎2kidsmama

周りに危ないものがなければ寝てしまっても大丈夫だと思います☺️
下の子が踏まれたりしないようにだけ気をつけて下さい!

私も娘より先に寝てしまったことが数回あります😂