※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

大阪の病院で子供のアトピー、アレルギーに強いところを知りたいです。乳幼児の頃から目の周りが赤く腫れ、アレルギー検査では原因がわからず悩んでいます。目の周りが赤くなるとお薬を飲むけど、ちゃんとした原因が知りたいです。

子供のアトピー、アレルギーに強い、有名な大阪の病院てどこなんでしょうか?😭乳幼児の頃からすぐに目の周りが赤くなり腫れます、。アレルギー検査をしてもそこまで強いアレルギーもなく、アトピー?なのかなとも思ったりしています、、肌ももち肌ではなくカサカサです😭
とりあえず目の周りが赤くなればお薬を飲む感じですが、ちゃんとした原因がわからずモヤモヤします、、

コメント

3

お住まいがどの地域かわかりませんが
泉州なら日根野にある にわ小児科さん
いいですよ😊

。

生後5ヶ月の娘がいますが
娘は2ヶ月頃から
目の周りが赤くなってました
アレルギー検査をしたところ
アレルギー反応+アトピーの
数値が高いとも言われ
アトピー性皮膚炎と診断されて
塗り薬塗ってますよ( ;ᯅ; )

ろく

市内にお住まいなら遠いかもですが、羽曳野医療センターおすすめですよ。
私自身がかなり重度のアトピーで、他院では治りませんでしたが羽曳野医療センター受診してから別人のように改善しました!

ちゃ

私も羽曳野医療センターオススメします。子供は3人ともアトピーで皮膚科に通いました。小児科では食アレや喘息、耳鼻科ではアレルギー性鼻炎と連携して診察してもらえます。

スポンジ

羽曳野医療センターおススメです!
先生もみんな優しいし専門なので色々とてあついです😊

ゆい

私の息子も重度のアトピー持ちです
小児科でアトピー用の軟膏を貰って
何とか赤みがひいてるし痒さもひいています