※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

もうなんか今から心配・・・うちの旦那はゲームが大好きでポケモンを凄…

もうなんか今から心配・・・
うちの旦那はゲームが大好きで
ポケモンを凄い愛してます笑
今年の11月に新しいポケモンのゲームが
発売されるみたいで
有給取るとか言ってます
その時には下の子も産まれているし
育児にバタバタしている自分が
目に浮かびます
そんな中でひたすらゲームを
やられると思うとなんかもう
想像もしたくないな·····
多少は手伝ってくれるかなとは思うけど
なにか頼む度に『ちょっと待って』とか
言われそう・・・
実家が近かったらどんなにいい事か
もうなんか全部奴の言いなり
疲れちゃった

コメント

Ayataka

その頃の赤ちゃんはほとんどの時間寝ていると思うのでその時期は許してあげても良いかも😊
その代わり起きたらオムツ替えたり遊んであげてねと言ってあげたら旦那さんも少しはやる気にならないですかね😆
育児でお互い大変な分、息抜きが家でゲームだなんて🎮側にいてくれるしラッキーとプラスに感じるしかないです💦
外に発散されたほうが赤ちゃんと2人きりですもんね😅
なるべくプラスに捉えてあたりストレス溜めないで😌

  • あみ

    あみ

    赤ちゃんはそうかもですが
    上の子はそうはいかない気がします
    家にいられても子供が
    増える感覚です・・・
    なんとか乗り切ります😵

    • 6月11日
Ayataka

おおお、上がいたのですね💦
上の子が寝たらやってもらうしかないです😂
1歳は目が離せません!!!

macaron

ウチはポケモンカードです。😭
二度と私の前でカードをいじるな!と大ゲンカしたので、私と息子が寝てからコソコソやってるみたいです。睡眠時間削ってまで…。
1か月に買っていいのも三千円までと決めたので、アメとムチで言う事聞いてます。

因みウチの長男がポケモン世代で今だにゲームが出ると買わされてます。ポケモン無知の私には何かの宗教に思えてきました。

  • あみ

    あみ

    カードですか?!笑
    私もポケモンは子供の頃は
    少しやっていたけど
    この年でさすがに
    やろうとは思いません😔
    本当男の人は何歳になっても
    子供なんですかね笑

    • 6月12日