※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっち
妊活

人工授精3回目で生理がきてしまい、高度治療は難しい状況。動物を飼うことも考えています。

愚痴を吐かせてください。
3回目の人工授精をしましたが、残念ながら生理がきました。
ちゃんとした生理が来る前に不正出血が4日ほど続いきました。
今まで人工授精した時も同じようにありました。


費用が捻出できないため、これ以上の高度治療は望めません。
やれるだけのことはやろうと思っています。
不安です。赤ちゃん来て欲しいです。

もし、諦めがついたら動物飼おうと思います!!

コメント

ももこ

わたしも先月人工授精2回目が
ダメでした。2回目をする前に
風疹の抗体検査をして
8倍だったので2回目がダメだったら
ワクチンを打つと決めてましたので
6.7月とお休みもなりました。
わたしも家計的に体外受精は
できないので人工授精で
頑張るしかないです😂
8月から再開しますが
この夏でまる1年になるので
いつまで続くんだろうかと
苦しんでます
わたしも犬を飼いたいなと
おもってましたー!
ただ賃貸でペット不可なので、、
実家にいるので我慢してますが
自分でも飼いたいです。
一緒に散歩とかして
運動にも繋がるし、、ワンチャン
いいですよ。

  • やっち

    やっち

    ワンチャンもいいですね!
    でも、猫ちゃんが飼いやすいって聞いてるのでそうしたいなと思っています。
    お互い頑張りましょう!
    つらいですよね😞

    • 6月11日
na☆

私も3回人工授精しましたが、ダメで今は生理中です💦
私もこれ以上の治療は費用が高いので厳しいなぁと…
やれるだけのことは私もやって悔いの残らないよーにしたいです。
しかし、日々考えてしまうのが現実ですよね(;_;)
深く話せる相手もいないしママリを見ながら日々発散するよーにしてます!!
お互い悔いの残らないよーにしましょう!!

  • やっち

    やっち

    そうですね!
    気持ちをぶつけられるところがあるのはありがたいです!
    頑張りましょう!

    • 6月11日
りんご

私も人工授精2回目がダメでした😭

夫婦共に特に異常はないので、着床に原因があるのかも?と考え
今月は人工受精をお休みして、子宮内膜炎の検査する予定です😔
それでも原因わからなければ、着床外来行こうかなと思ってます...

本当は人工受精3回目トライしたいけど、原因不明のままだとお金が飛んでいく一方で....😭辛い

お互いやれるだけのことはやりましょう!!!赤ちゃん来て欲しいです😭❤️❤️

  • やっち

    やっち

    異常ないのであれば、他の原因が改善されればいけそうですね☆
    私は、自分と旦那どちらにも問題があるので、うまくいかないです😢

    • 6月12日