※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒーチョコ
妊娠・出産

妊娠後期で悩んでいます。旦那がお金のことを心配して言葉に困りました。私は無理せず仕事をしています。赤ちゃんが一番大事だと思います。どう思いますか?

旦那について、悩みがあります😢
私は今妊娠後期で、さまざまな症状が出てきました😭
吐き気やだるさやネガティブな感じで仕事をたびたび休んでしまいます。それをみた旦那が「またお金ないじゃん、俺がださなきゃいけないの?」と言われました😭
ショックだし、腹立ちました😭
私もお金は大事ですが、それよりもお腹の赤ちゃんか大事と思うので、無理しない程度に仕事をしてます😢みなさんはどう思いますか?

コメント

あちゃん

え、俺が出さなきゃいけないの?って今後お母さんが仕事出来ない間の赤ちゃんにかかるお金やこの先のお金出さない気なんですか…??

後期なら赤ちゃん優先です😭
無理して入院になったらもっとお金かかるのに…😅

わんわん

俺が出さなきゃいけないの?って
どういう意味ですか?😱
養ってもらって当たり前!とは思っていませんし感謝していますが、結婚して嫁を養う義務が夫にはあると思うんですけど、、、
誰の子を妊娠してると思ってるの?って感じです。

tk♡

うざいですね!お腹の子優先ですよ😫😫

mizppe

旦那さんにそんなこと言われたら、ショックとイライラで私はブチ切れそうです😭💢
そりゃあお金はもちろん大事ですが、一番は奥様の身体とお腹の赤ちゃんでしょう❗️
仕事も体調が悪いから仕方なく休んでるのに❗️
本当男性って妊娠してる女性がどれだけ辛いかわかってくれないですよね💦
体調が悪化してしまったら大変なので、無理せずお大事になさってくださいね✨

俺が出さなきゃって当たり前というか…え?何ふざけた事言ってんの?って言っちゃいます💦💦
妊娠後期は初期とはまた違ったマイナートラブルなど出て辛いですよね😢
大丈夫ですか?
旦那さんに強く言えそうですか?
吐き出しちゃっていいんですよ?😭😭