※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫早産で入院中。前駆陣痛続き、イライラ。予定日近づき、周囲のプレッシャーにストレス。予定日過ぎても不安。

陣痛待ちイライラしてしまいました。

切迫早産で30wから入院していて、退院して2w以上、今日は39w3dの健診でした。
点滴を減量した人抜いた日に前駆陣痛が何時間も続いて普通に痛かったです。
退院日に2.5㎝開き、38wで5㎝、赤ちゃんも降りてきていて前駆は毎晩ありますが、この一週間はすすんでない模様。。
普通にお腹痛いし、まぁ体力のため徒歩でスーパーに買い物に行ったり、掃除したりふつうに家事しています。

入院中離れていた息子といられるし、促進剤は痛みが怖いけど、予定日付近なら早く産みたいとかはなかったのですが、切迫で周りに迷惑をかけたので、実母や義母、友達からのどう?のコールが、え?あれだけ騒いどいてまだ?みたいに聞こえてイライラしてきてしまいます💦

いやわからないし、こっちも前駆で毎晩シクシク痛んでるのに本番来なくて地味にやられてるし💦

まだ予定日前なのにこの感じ。。予定日過ぎたらどうなることか。なんだか余計なストレスです💦💦

コメント

かな

ほっときましょう、ほっときましょう!イライラする気持ちはよく想像がつきます( ;∀;)

赤ちゃんのリズムがありますもんね(>_<)もうすこしで会えますよー。楽しみですね!

あやもも

周りからのまだか⁉️コールうんざりですよね😱
自分が一番いつ産まれるか聞きたいですよね‼️

気にせずリラックスしましょう😆
こればっかりは赤ちゃんのタイミングなので、お腹にいてくれるのもあとちょっとだと思って胎動を感じてください❤️もうすぐ会えますね〜✨頑張って下さい😃