※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.mama
妊娠・出産

つくば市のなないろレディースクリニックで3人目の妊娠8週目。出産時のトラブルを心配し、転院や搬送が可能か、筑波大が近いか知りたい。過去に転院経験のある方、教えてください。

つくば市のなないろレディースクリニックに通院しています。
3人目妊娠8週目です。
上の子2人は周産期センターでの出産で、1人目の時切迫流産との診断を受け子宮頸管を縛る手術を受け、2人目も予防的に同じ手術を受けました。(シロッカー手術です。)
今回はなないろで出産予定ですが、万が一切迫などのトラブルがあった時はすぐに転院や搬送になるのでしょうか?
近くだと筑波大でしょうか?
上の子たちが色々とトラブル続きだった為、今回こそは無事問題なく出産したいと思っています。
なないろから転院になったことがある方、教えてください(._.)

コメント

ちぃ

なないろで出産予定でした🙋🏻‍♀️
私は切迫ではないですが、早産でなないろに着いた頃には子宮口も全開大でそのまま筑波大に搬送されました!
筑波大が受け入れられなかったら土協に搬送すると言われました!

まこっぺ

私もなないろで出産予定でした!
切迫ではないですが27週の時に出血し前置胎盤でそのまま筑波大に搬送され2ヶ月入院し無事出産しました😊
私も今回こそ、トラブルなく無事出産したいと思いますが前回の事もあり不安です。今回もなないろに通院していますがなにかトラブルがあれば転院になると聞きました!