※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻で買い物に行けず、食べたいものがないため具合が悪い。どうしたらいいか悩んでいます。

食べづわりなので空腹だと気持ち悪くなるから、買い物行かないといけないけど悪阻で体調が悪すぎて行けません、、
次の電車で行こうと思っても無理で、結局予定の家出る時間からもう3時間は経ってしまいました、、
このままだとたぶん今日は買い物行けないのですが、食べたい食べ物が家にないのでどんどん具合悪くなります、、
もうどうしたらいいのでしょうか、、

コメント

deleted user

お近くに旦那さんやお母さんは居ないのですか😢?

  • ママリ

    ママリ

    母はいなく、旦那はいるのですが行きたくないとのこと、、

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行きたくない😱!?
    こんなに苦しんでるお嬢さんをみて、行きたくないだなんて…呆れますね😅
    出前はどうですか😢?出前じゃ食べたいものないですかね😭?

    • 6月11日
  • ママリ

    ママリ

    毎度そんな感じです。
    行きたくない、やりたくない、って。
    呆れます。本当に。

    出前って案いいですね!
    ちょっと探してみます!

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ひどすぎます…
    近くに居たら食べたいもの買ってお届けしたいくらいです😭!!!

    出前でお腹満たされたら、コンビニでもいいんで、その間に何か買って常備してて下さいね😢
    私も食べづわりだったので、よくわかります😭

    • 6月11日
  • ママリ

    ママリ

    そのお気持ちだけで嬉しいです😢

    いまさっきコンビニ行ってアイスとかヨーグルトとか食べれるもの買っておきました!
    食べづわりほんとにしんどいですよね、特に朝は空腹なので必ず胃液吐いちゃいます

    • 6月11日