コメント
ママリ
晴都くん、素敵なお名前ですね♡
うちは女の子で、百恵(ももえ)の予定です〜(*^^*)♡
退会ユーザー
うちは奏介くんです♡
-
なな
かっこいい(^-^)
- 3月16日
由衣0525
今悩み真っ最中です!
男の子だったら
貫太郎
女の子だったら
心陽
いいなーって思ってます(^O^)/
-
なな
男の子か女の子か楽しみですね♡
- 3月16日
りーちゃんママ✩*
璃音(りの)の予定です😊
音をのって読ませる当て字ですが、わたし自身涼香(さやか)と読ませる当て字なのでどうにかなるかなぁなんて😉💗
-
なな
漢字も呼び方も可愛いですね♡
- 3月16日
ペロップ☆
うちは「稀生」みつき
ってつけます♡長女が考えてくれた名前ですf^_^;
ねえ
名前が同じだったので
ついコメントしてしまいました^ ^
私も妊婦中に旦那と話し合って
決めました‼︎
もぉ出産して今生後28日です❤︎
名前は遥翔はるとです❤︎
今多いみたいですね^ ^
2児のママ、昼までゆっくり寝たい
晴れ男の明るいイメージでかっこいいですね(≧∇≦)
うちも男の子です!
学人(がくと)です!
はーまま
晴都君、呼びやすいしいいですね☺️
うちは珀人(はくと)になりそうです😊
似てますね🤗💕
S❤︎R❤︎A
男の子なので
蓮 (れん)ってつける予定です★
❀megumi❀
私は男の子で怜(れい)の予定です💓
canaria
うちは
たいがです^ - ^漢字は悩み中ですが、大冴が有力候補です( ´ ▽ ` )ノ
3boysママ
1歳なのですが同じ名前でついついコメントしちゃいました♡
うちは暖斗(はると)です(^^)
みめ
うちは女の子で季依(きい)に決まりました♡
ぽちの助
うちは女の子で、「ひなた」の予定です(♡´艸`)
旦那が漢字苦手なので、ひらがなです(笑)
退会ユーザー
晴都くん、素敵ですね♪
私も「はると」は候補に上がりました♪
最終的に大樹(だいき)に決まりました\( ˙-˙ )/
今は大ちゃ~んって話しかけてますw
さらい
素敵な名前!
名付け迷います
ベビ松
ウチは『光翔(みなと』です(*^^*)♡♡
美桜さんママ
女の子のはずなんで、莉子りこ、もしくは、美桜みおが候補に上がっています(*^_^*)
生まれたら顔をみて決めようかと夫と話をしてます(*^_^*)
-
あんず
横からすみません
うちの娘もその2つが候補でした!
顔を見て決めようということなり、美桜(みお)になりました😊✨- 3月17日
-
美桜さんママ
素敵な名前に決まりましたね(*^_^*)🌟
同じ名前が候補に上がってたんですね(*^_^*)
なんか嬉しいです(*^_^*)🌟きら- 3月18日
おちょこもも
晴都くん✨すてき✨
うちは宗佑(そうすけ)か慶介(けいすけ)になりそうです(^_^)
Smama☺︎
晴都くん‼︎カッコイイ名前ですね♡
我が家も男の子です。
奏多(かなた)or要多(ようた)
で、迷い中です。(^_^;)
要多もかなたって呼んでも良いかなぁ〜と。
なっちゃん|ू・ω・`)
女の子です♡美乃莉です♡(^^)
SK225
女の子でリアの予定ですが、
漢字が決まりません(´・_・`)
莉亜か梨亜か璃亜です(´・_・`)
MO♡mam@
名前迷いますよね❤️❤️
素敵な名前ばかり🤓🍼
りまみちゃき
うちは凜心(りこ)です(^^)子どもたち全員「凜」の字を使って2文字でつけてます(о´∀`о)
みんてぃ
晴都くん、漢字違いですね♡
私は双子なんで、
「陽斗」「絢斗」の予定です♪( ´▽`)
ゆきんこ☃
まだ性別がわかってないんですけど
男の子なら湊斗【みなと】
女の子なら ひより
にする予定です(๑Ő௰Ő๑)
りおらなママ
男の子なら力翔(りきと)
女の子なら未莉奈(みりな)
で考えてます(^^)
しーくんママ
武志 真司 実希
顔見て決めます(*´ω`*)
はぎちゅん
男の子で春依(しゅんい)です*\(^o^)/*
♥️♥️rr
陽依でひよりです(❁´ω`❁)
ひなママちゃん
晴都くんかっこいいですね!
うちは男の子で日葵ひなたです!
もし女の子だったら陽毬にする予定でした(*^^*)日にした理由は画数です!
かおる
同じく男の子で晴翔(はると)です^ ^
まみきち
うちは女の子なんで芹香で(せりか)です
にゃんこ♡!
うちの息子も
陽翔(はると)です♪
ガーベラ❤︎
漢字はまだ迷い中ですが、せなくんです♩顔見てからはっきり決めるので決定ではないですが。。(>_<)
いまのところ、惺那です!
とも
晴都くんいい名前ですね!
うちのこは、陽輝ではるきです(*´ω`*)
HM*♡
うちもはるとくんです!
字は、春海斗です♡
Y♡
うちは、女の子ですみれです♡
私の名前も花の名前なので、旦那が女の子なら花の名前がいい!!とのことで(笑)
晴都くん、かっこいいですねー♡
お互い、安産だといいですね(*´∀`*)
なな
ありがとうございます!
百恵ちゃん、可愛いお名前ですね♡