※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

出産予定の方、赤ちゃんの名前は決まりましたか?私たちは男の子で晴都という名前です。

出産予定の皆さん、赤ちゃんのお名前は決めましたか?
良ければお名前教えてください(^-^)
うちは男の子で晴都はるとです♡

コメント

ママリ

晴都くん、素敵なお名前ですね♡

うちは女の子で、百恵(ももえ)の予定です〜(*^^*)♡

  • なな

    なな

    ありがとうございます!
    百恵ちゃん、可愛いお名前ですね♡

    • 3月16日
deleted user

うちは奏介くんです♡

  • なな

    なな

    かっこいい(^-^)

    • 3月16日
由衣0525

今悩み真っ最中です!

男の子だったら
貫太郎

女の子だったら
心陽

いいなーって思ってます(^O^)/

  • なな

    なな

    男の子か女の子か楽しみですね♡

    • 3月16日
りーちゃんママ✩*

璃音(りの)の予定です😊
音をのって読ませる当て字ですが、わたし自身涼香(さやか)と読ませる当て字なのでどうにかなるかなぁなんて😉💗

  • なな

    なな

    漢字も呼び方も可愛いですね♡

    • 3月16日
ペロップ☆

うちは「稀生」みつき
ってつけます♡長女が考えてくれた名前ですf^_^;

ねえ

名前が同じだったので
ついコメントしてしまいました^ ^
私も妊婦中に旦那と話し合って
決めました‼︎
もぉ出産して今生後28日です❤︎
名前は遥翔はるとです❤︎
今多いみたいですね^ ^

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

晴れ男の明るいイメージでかっこいいですね(≧∇≦)
うちも男の子です!
学人(がくと)です!

はーまま

晴都君、呼びやすいしいいですね☺️
うちは珀人(はくと)になりそうです😊
似てますね🤗💕

S❤︎R❤︎A

男の子なので
蓮 (れん)ってつける予定です★

❀megumi❀

私は男の子で怜(れい)の予定です💓

canaria

うちは
たいがです^ - ^漢字は悩み中ですが、大冴が有力候補です( ´ ▽ ` )ノ

3boysママ

1歳なのですが同じ名前でついついコメントしちゃいました♡
うちは暖斗(はると)です(^^)

みめ

うちは女の子で季依(きい)に決まりました♡

ぽちの助

うちは女の子で、「ひなた」の予定です(♡´艸`)
旦那が漢字苦手なので、ひらがなです(笑)

deleted user

晴都くん、素敵ですね♪
私も「はると」は候補に上がりました♪

最終的に大樹(だいき)に決まりました\( ˙-˙ )/
今は大ちゃ~んって話しかけてますw

さらい

素敵な名前!
名付け迷います

ベビ松

ウチは『光翔(みなと』です(*^^*)♡♡

美桜さんママ

女の子のはずなんで、莉子りこ、もしくは、美桜みおが候補に上がっています(*^_^*)
生まれたら顔をみて決めようかと夫と話をしてます(*^_^*)

  • あんず

    あんず

    横からすみません
    うちの娘もその2つが候補でした!
    顔を見て決めようということなり、美桜(みお)になりました😊✨

    • 3月17日
  • 美桜さんママ

    美桜さんママ

    素敵な名前に決まりましたね(*^_^*)🌟
    同じ名前が候補に上がってたんですね(*^_^*)
    なんか嬉しいです(*^_^*)🌟きら

    • 3月18日
おちょこもも

晴都くん✨すてき✨

うちは宗佑(そうすけ)か慶介(けいすけ)になりそうです(^_^)

Smama☺︎

晴都くん‼︎カッコイイ名前ですね♡

我が家も男の子です。
奏多(かなた)or要多(ようた)
で、迷い中です。(^_^;)
要多もかなたって呼んでも良いかなぁ〜と。

なっちゃん|ू・ω・`)

女の子です♡美乃莉です♡(^^)

SK225

女の子でリアの予定ですが、
漢字が決まりません(´・_・`)
莉亜か梨亜か璃亜です(´・_・`)

MO♡mam@

名前迷いますよね❤️❤️
素敵な名前ばかり🤓🍼

りまみちゃき

うちは凜心(りこ)です(^^)子どもたち全員「凜」の字を使って2文字でつけてます(о´∀`о)

みんてぃ

晴都くん、漢字違いですね♡
私は双子なんで、
「陽斗」「絢斗」の予定です♪( ´▽`)

ゆきんこ☃

まだ性別がわかってないんですけど

男の子なら湊斗【みなと】
女の子なら ひより

にする予定です(๑Ő௰Ő๑)

りおらなママ

男の子なら力翔(りきと)
女の子なら未莉奈(みりな)
で考えてます(^^)

しーくんママ

武志 真司 実希
顔見て決めます(*´ω`*)

はぎちゅん

男の子で春依(しゅんい)です*\(^o^)/*

♥️♥️rr

陽依でひよりです(❁´ω`❁)

ひなママちゃん

晴都くんかっこいいですね!
うちは男の子で日葵ひなたです!
もし女の子だったら陽毬にする予定でした(*^^*)日にした理由は画数です!

かおる

同じく男の子で晴翔(はると)です^ ^

まみきち

うちは女の子なんで芹香で(せりか)です

にゃんこ♡!

うちの息子も
陽翔(はると)です♪

ガーベラ❤︎

漢字はまだ迷い中ですが、せなくんです♩顔見てからはっきり決めるので決定ではないですが。。(>_<)
いまのところ、惺那です!

とも

晴都くんいい名前ですね!
うちのこは、陽輝ではるきです(*´ω`*)

HM*♡

うちもはるとくんです!
字は、春海斗です♡

Y♡

うちは、女の子ですみれです♡
私の名前も花の名前なので、旦那が女の子なら花の名前がいい!!とのことで(笑)


晴都くん、かっこいいですねー♡
お互い、安産だといいですね(*´∀`*)