※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa-
妊活

都内で不妊治療に強いクリニックを探しています。情報を教えてください。

夫婦共に不妊症です。
低AMHということで人工授精も顕微受精も上手くいきません。
都内でこのような状態に強いクリニックはありませんか??
同じ状態で〇〇のクリニックに行ったら妊娠できました、など情報があれば教えて下さい!
転院をしようと思っています…。

コメント

くみ

田園都市レディースクリニック(二子玉川or青葉台)
または
京野アートクリニック高輪は
いかがでしょうか?
低AMHではないのですが、不妊治療で行ったことがあります。

• Sa-

Sa-

現在のお子様はそちらでのお宝様でしょうか???

• 6月11日

低AMHと男性不妊で、人工授精と体外受精してました!
お休み期間に自然妊娠でした。

杉山産婦人科に転院して妊娠にいたりました☺️

• Sa-

Sa-

おめでとうございます!
    それは杉山産婦人科さんへ転院し、タイミング方に変えられて自然妊娠ということでしょうか?

• 6月11日
  • リンゴ🍀

リンゴ🍀

私も低AMHです。自然妊娠おめでとうございます㊗️🎈🎉
    私も次に進みたいです。先日卵管造影したのですが卵管狭いと言われました…狭窄はしてないけど狭いなら自然妊娠は厳しいですよね…💦

• 6月11日

退会ユーザー

横入り失礼します。
    私も低AMHで、卵管が狭いと言われましたが、自然妊娠しました。
    旦那も精子に問題ありでしたが…

• 6月11日

退会ユーザー

タイミングてもなく、体外受精1回目がだめだったあとホルモン剤使ったから1ヶ月お休みしましょうとなってその時に自然にできました☺️

• 6月11日

退会ユーザー

ちなみにですが、サプリは全部杉山産婦人科独自のをのんでましたよ~!低AMHだとビタミンDが低いらしく私もビタミンD低くくてビタミンDのサプリと葉酸のサプリと、あと色々ありましたが先生とご相談って感じでした☺️

• 6月11日

退会ユーザー

ありがとうございます!
    閉塞してる場合だとかなり難しいとは思いますが、ちょっと狭めなら自然妊娠は可能なのかなと思います☺️

• 6月11日
  • Sa-

Sa-

そうだったのですね!ちなみに先生は相談しやすい感じですか?!今の所は先生が言いたいこと言うと追い出される形でこちらからの質問は一切聞いてもらえずサプリの話しても飲まないで下さいと言われます(>人<;)
    杉山さんに転院しようかなっ(。>ㅅ<。)

• 6月11日

退会ユーザー

先生は選べます!合わなければ変えることもできます!先生も看護師さんも優しいですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    私の前の病院もそんな感じで合わなくて転院しました💦

綺麗だし、呼び出しはメールでWiFiもあって快適だし良かったですよ☺️

• 6月12日
  • Sa-

Sa-

そうなのですね!
    それは素敵です!
    1.48の低AMHなのでもう妊娠出来ないのではと悩んでいました…

• 6月12日

退会ユーザー

私も1.4でしたよ!2年前なので妊娠した時はそれよりも低いと思います😭💦
    1.48だと私と同じくらいです!
    杉山産婦人科の5階に不妊鍼灸も入ってて月に2回くらい通ってましたよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• 6月12日
  • Sa-

Sa-

そうなんですね!!
    なんだか希望が湧いてきました…!
    ありがとうございます、頑張ります!

• 6月12日
リンゴ🍀

私も低AMHです。sa-さんはいくつですか?私は0.21でした。因みに38歳です。私達も夫婦共に不妊です。先月採卵したのですが卵子六個中、五個空胞で一個は未熟卵で悲しい事に育たなくて残念でした。
本当に子ども欲しいと感じてます。

• Sa-

Sa-

1.48とかだったかと思います。
    私も今回は6つ中3個が空砲3つしかとれず、恐らく今回もダメだろうなと思います。
    お互い何かいい転院先があればと思います(>人<;)

• 6月11日
  • リンゴ🍀

リンゴ🍀

お幾つかわからないですが.私に比べて、AMHは低くはないと思いますよ〜その値なら、刺激方法とか選べれるので。ファイトです。私も空胞でしたが、排卵時のlhサージ が少なかったのか?卵子上手く剥がれなくて空胞になったかもかしれないですよ。
    因みに今の病院は、何年通院してますか?

• 6月11日
  • Sa-

Sa-

今の病院は今年の1月からです!しかしここは低刺激しかやっていなく、転院先を探しています。
    先生も何だかちょっと苦手な上、最近はお金儲けなシステムが増えてしまい、信用が無くなってしまいました…

• 6月11日