※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろずべあ
産婦人科・小児科

産科での診断が異なり、悪阻がひどいため通院先を変えたい。最初の病院には連絡不要。

すみませんっくだらない質問です😂

最初に行ってた産科で稽留流産でしょう。と診断されて、もう1個違う産科にも見てもらいたくて行ってそこでは、まだ稽留流産と診断はできないといわれました。

私的にはもう覚悟出来てて流産を受け入れてるのですが、悪阻がひどく最初に行った産科はアロマに力をいれてるみたいで入った瞬間から凄いアロマ臭がして、良い匂いのはずが、今の悪阻にはあわなくてめっちゃ気持ち悪くなるので2個目に行った病院に通院先を変えようとおもうのですが
こういう時は最初に通った産科は次の予約日とかも取ってないので別に連絡いれなくてよいですよね??😭

コメント

あー

初期段階なので、連絡しなくていいと思います💦

• ろずべあ

ろずべあ

ありがとうございます!そうですよね😅
    旦那と意見割れてて惑わされてましたw

たすかりましたぁ!

• 6月11日
  • あー

あー

新しくかかるところは、一応妊娠していることと、以前違うところで掛かっていたことを伝えていれば大丈夫ですよー!
    初期の色んな検査後じゃなかったら流石に紹介状いるかなーと思いますが…

• 6月11日
  • あー

あー

初期の検査後なら紹介状がいるかと思いますが、の間違いです💦💦

• 6月11日
  • ろずべあ

ろずべあ

血液検査とかまだなのでいけそうですね!🤔
    ありがとうございます!

• 6月11日