※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつきママ♡
妊娠・出産

介護士の妊婦です。ジャージがきつくなってきて困っています。マタニティ用のジャージを探しています。オススメの商品があれば教えてください。

今妊娠6ヶ月の妊婦です!仕事は介護士をしていて、今仕事で履いているジャージがきつくなってきました😅
介護してる方、なにかおススメのジャージありませんか?西松屋とかマタニティ用のジャージ見てるんですがなかなかなく😥ネットでもいいので、ここのが良かったよ、とかあれば教えてください🙏✨

コメント

かかちゃん

もともと少し大きめを履いていたのですが、制服で気軽にサイズアップ出来なかったのでウエスト部分をお腹に当たらないように折って履いてました🙆
職場にナース用のカタログとか来ませんか?
それにマタニティーでも大丈夫そうなズボンとか載ってた気がします😊

ぽんchan.

指定じゃないんですね( ˙꒳​˙ )
羨ましい♡
うちは指定なのでゴム部分を緩めにしたりお腹につっかえるのでおって履いてました!