※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
子育て・グッズ

岐阜市在住の息子が目やにで悩んでいます。結膜炎かどうか不安で、おすすめの眼科を教えてほしいです。

子供の眼科について🙌
岐阜市に住んでいます。年少の息子が幼稚園から帰ってきた時からしきりに目を気にしており、目やにがかなり出ています💦
ティッシュで取っても取ってもまたすぐに出てきて、子供が気にしてゴシゴシするので腫れてきてしまいました💦
これって結膜炎?でしょうか⁇
また、眼科に行きたいんですが岐阜市、もしくは近郊でお子さんが行かれていてオススメの眼科はありますか⁇
よろしくお願いします🤲

コメント

風邪引いてます?
風邪引いてると目やにが出やすくなるようですよ💦
出てたときに眼科と小児科どちらも言われました。
岐阜市でも川北と川南では離れますが、三輪にある眼科はいつも混んでます💦バローの隣です。前者はいつも通るだけなので実際分かりません。私は近いのでみたほら眼科に行ってますが、ちゃきちゃきの女医さんです。

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます✨
    風邪はひいてないんです😭
    左目の下瞼をめくるとかなり充血していて💦大量の目やにが出ています💦
    眼科教えていただきありがとうございます🙆‍♀️やはり混んでいますよね…😱

• 6月11日