※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頌美
妊娠・出産

促進剤での出産した方いらっしゃいますか?

促進剤での出産した方いらっしゃいますか?

コメント

ママしょう

予定日5日超過で促進剤でした(*^^*)

• 頌美

頌美

痛かったですか?

予定日3日過ぎて、今日から急遽入院して、明日から促進剤です>_<

• 3月16日
りゅうあい

先月、計画出産の為促進剤使って出産しましたっ‼️

ママしょう

点滴の針を刺す時はさすがに痛かったんですが、10時に促進剤開始の午後4時前に出産と早かったので、良かったと思ってますよ´д` ;
今日からなんですね‼︎もう少しでベビーと会える‼︎頑張って下さいね〜(*^^*)

• ママしょう

ママしょう

コメントする場所間違えました、スイマセン。。。

• 3月16日
kokoko

予定日超過で促進剤打つも効かず!一泊で退院⤵︎その後陣痛が来たけどなかなか赤ちゃんおりてこず促進剤打ちながらの出産でした。

yu--chan

予定日8日超過で促進剤使って出産しました(*˙˘˙)

さ♡

予定日1週間超過で促進剤使いました!

みるくてぃ

陣痛きていて子宮口も7〜8㎝開いているのに赤ちゃんが降りてきていないと言われ促進剤を打ちました
点滴のような感じでした 薬を打って30分後に力みたくなってお腹に力を入れたら破水しました
分娩室へ移動して10分後には無事出産しました♪

なつめぐ

子宮口開いてるのに陣痛全く来なくて促進剤つかっての出産でした!朝から点滴でお昼になっても変化はなく暇すぎてお昼ご飯食べて夫にゲオで漫画借りてきてもらって読んでました(笑)夕方くらいにやっと「ん?ちょっとお腹と言うか腰が痛いかな?」ってのがきてから産まれるまでは早かったです(笑)

*K♡MAMA*

促進剤とバルーン、子宮口を広げる注射を4本打って出産しました。
よく促進剤を使うと痛いと言いますが初めてのお産ならぶっちゃけ痛いお産経験なんてしたことないし促進剤を使ったから痛かったっていう気持ちはなかったです♪♪

ボブ

1人目が、一週間越えて促進剤しました!
11時前くらいから打って、産まれたのが6時すぎ。普通 痛い波が過ぎると 次に来るまで休憩って感じのはずが 促進剤したらすぐに 痛みのピークが産まれるまで続いた感じでした(T_T)
あまりにも辛すぎて、途中でお腹切ってと 頼んで怒られました…^^;
それからは 死んだほうがマシと旦那に言ってました。
産まれた時の爽快感半端なかったです!
汚い話しですが、お尻の穴あたりまでビリビリに破けちゃったんですが、 縫ったりなどどーでもないくらい スッキリでした♡
下2人は普通に陣痛きて産んだんですが 陣痛ラク〜って感じでした!
促進剤だけはもう 嫌です( ; ; )
人によっても違うと思いますが、、出産頑張って下さいね(*^_^*)

a-tan♡♡

37w2dで促進剤うっての出産でした✩
陣痛強くきてるのに私があまり痛がってなかったからか
陣痛が弱いと言われて促進剤うたれました(´;ω;`)
もうすぐですね♪頑張ってください✌️💕