※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那様にGPSつけてる方いますか?今月振り込まれたお給料みてあまりにも…

旦那様にGPSつけてる方いますか??
今月振り込まれたお給料みてあまりにも低いので聞いてみたら、日当が違うって言われて、帰ってきたら問い詰めようと思います💦
この金額じゃ生活できないと言いました。私が知る限り、今月はGWあけは出勤している。日曜は一日でて、他は全部家を出ています。
計算すれば23日は出勤しています。お給料計算すると14日ほどしか出勤してません💦
前の日当を計算しても18日勤務。そしたら5日はどこかに居たって事なんです。
釣りが趣味で、仕事行ってる割には色々と小物買ったり釣り糸を替えたりと不自然だなぁと。
先月もあまりにも低くて、腰痛やらで休んでたもので確信はなかったんですが、今月は酷すぎる💦
なので何してるかはGPSが一番かなと、、、
どうやって問い詰めたら良いのか(´・ω・`)
もし一生懸命働いてたら申し訳ない気持ちにはなりますが、日当なので数字に出るのは当たり前なので💦

コメント

さ め

うちはiPhoneを探すで
ファミリー共有してます😂

  • ゆん

    ゆん

    あっ!なるほどです!ファミリー共有忘れてました!

    • 6月11日
ミン

うちはiシェアリングっていうアプリ入れてますよ💡
GPSは入れさせてもらえるんてますか?

  • ミン

    ミン

    誤字すみません😂

    • 6月11日
  • ゆん

    ゆん

    入れさせてもらえないかもです💦でも納得のいく返答ではないので入れたいんです💦

    • 6月11日
ぶーごん

明細出してもらったらどうですか?
何日出勤してるかなど
わかるかと思いますよ、、、!!
住民税とか一括払い?にしてれば
引き落としされてますし、、、!

  • ゆん

    ゆん

    個人でやってる自営扱いで、日当で振り込みなんで明細ないんです💦

    • 6月11日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    なるほど、、、、!!
    iPhoneならApple IDとパスワード
    わかればできますよ!

    • 6月11日
  • ゆん

    ゆん

    それは相手のって事ですか??(´・ω・`)旦那忘れてそう😅

    • 6月11日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    旦那のです!!

    • 6月11日
  • ゆん

    ゆん

    うぁー!旦那忘れてます絶対😂

    • 6月11日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    アプリとる時どうされてるのですか?
    指紋ですかね、、、?

    • 6月11日
  • ゆん

    ゆん

    指紋です!そしたら、GPSアプリ指紋でとったほうが良いですかね😅

    • 6月11日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    たしかに、、、!
    そうですね🤣🤣

    • 6月11日
  • ゆん

    ゆん

    ありがとうございました♩
    でもiPhoneでできるなら、そうしたいですよね〜😅

    • 6月11日
こころ

飲みに行くときだけつけさせてます😀
出勤してるかは、給料明細見てるのでわかります!
給料明細見せてくれない感じですか?💦

  • ゆん

    ゆん

    飲みにいく時つけてるんですね笑
    個人でやってる自営扱いなので明細ないんです💦

    • 6月11日
  • こころ

    こころ

    結婚する前に前科あるので😀
    Life360ってアプリ使ってます✨

    それなら明細ないですね💦

    • 6月11日
  • ゆん

    ゆん

    前科あるんですね😅
    まだ帰ってこないから電話したら、お客さんのとこ行ってた!とか色々と滑舌にw
    旦那私の言い方に焦ってます😂

    • 6月11日
deleted user

iPhoneを探すや友達を探す
Life360というアプリ使ってます😊

  • ゆん

    ゆん

    二つ使ってるんですね💡
    なんかお互い同意なら良いんですが、どうやって切り出そうか悩んでます💦

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3つですね!笑
    あまり見ませんが笑
    お互いつけています😊
    私は最初は隠れてつけてました笑
    でも、だんだん普通に言って
    つけるようになりました😂

    iPhoneですか?

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    職場から出発しました
    自宅に着きましたなどの
    通知来たり
    車で何キロで走ってるか
    履歴なども見れます!!
    Life360です!

    • 6月11日
  • ゆん

    ゆん

    iPhoneです!
    車で何キロとか履歴で見れるんですか!すごすぎる!

    • 6月11日
8mama

うちはしてますよー!
アプリで360度っていう見守りサポート感じでお互いできますし会社範囲とか出たらお知らせ通知きます!

  • ゆん

    ゆん

    お知らせ通知くるの良いですね!
    現場なんで結構変わるんですが、それが問題ですね😅

    • 6月11日
  • 8mama

    8mama

    終わる頃に常にみとかないとだめですねー😂

    • 6月11日
  • ゆん

    ゆん

    パート終わったらご飯作りとかで忙しくなるから、見れるかな💦

    • 6月11日
  • 8mama

    8mama

    アプリ起動してたら料理中スマホ立てなど利用しながらどうでしょう?
    あまりにも帰りが遅い時などに見るなど気になるときに見るなどしてみたらどうでしょう?
    その前に旦那さんok貰えますかる

    • 6月11日
  • 8mama

    8mama

    ますか?って?つけようとしたらるになってしまいました💦すいません😅

    • 6月11日
  • ゆん

    ゆん

    なるほど!それなら良いですよね♩
    帰りより、今時期朝が怪しいんです😅
    旦那OKして欲しいです。
    私に信用してもらうためにはGPS入れさせてって思います💦

    • 6月11日
まー

Life360 ってアプリのGPS付けてます!
私の旦那は仕事行ってるか
どうかの心配は無いのですが
浮気未遂があり付けました!

私は付ける時にお小遣い減らすのと
GPS付けられるのどっちが良い?って旦那に聞きGPS選んだので
付けましたが多分自由にしたい人だと
GPS嫌がるかもしれないですね💦

  • ゆん

    ゆん

    浮気未遂があったんですね😅
    自由にしたい人なんです、、、
    給料みたらわかる事なのに、なんでそんな事するのか意味わかんないです💦

    • 6月11日
  • まー

    まー


    私の旦那も自由にしたい人ですが
    信用ないからとGPSは付けて
    お小遣いはそのままにしました💦

    旦那さんとちゃんと話し合った方が
    良いですね😞
    仕事行ってるふりして遊ばれてたら
    こっちが生活出来なくなってしまいますし💦

    • 6月11日
  • ゆん

    ゆん

    そんなに俺の事信用してねぇのかって前キレられて笑
    でも数字がモロに出てるので、今回ばかりは連続してるのでこっちも淡々と言ってみます😅

    • 6月11日
  • まー

    まー


    ハッキリ信用無いって
    私なら言っちゃいますね😅
    数字は嘘つかないですからね!

    • 6月11日
  • ゆん

    ゆん

    ですよね!数字は嘘つかないですよね😅
    ハッキリと毅然とした態度で言ってみます!

    • 6月11日
  • まー

    まー

    旦那さんに負けないように頑張ってください!

    • 6月11日
  • ゆん

    ゆん

    ありがとうございます!!もし負けたら、またママリに愚痴ります😂

    • 6月11日
やま

うちもiPhoneの友達を探すでお互いしてます!

  • ゆん

    ゆん

    お互いしてるんですね!
    もし、相手がオフにした場合、位置見れないですよね??

    • 6月11日
  • やま

    やま

    位置情報がオフになるので見れなくなりますね!

    • 6月11日
  • ゆん

    ゆん

    旦那オフにしそうだ〜😅
    困りました笑

    • 6月11日
  • やま

    やま

    オフにされたら意味ないですね〜😂

    • 6月11日
  • ゆん

    ゆん

    ですよね〜😅変なとこで知恵ある人だから、すぐ気づきそうです💦

    • 6月11日
  • やま

    やま

    話し合ってGPS付けるしかないですね😅

    • 6月11日
  • ゆん

    ゆん

    そんな旦那は未だ帰らずなんです😅
    バレたから帰りづらいのかなー、、、

    • 6月11日
Angie𖤐

お互いにGPSでどこにいるかわかるようにしてますよ🙋🏼‍♀️
iPhoneの機能と、アプリのと2つ(笑)
旦那さんはマメなので、行く先々で「ここにいるよ」と教えてくれます😂💓

  • ゆん

    ゆん

    旦那さんマメですね💡
    二つ使ってるんですね!

    • 6月11日