※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
家族・旦那

愚痴です超腹立ってるので書いてスッキリさせてください👊昨日の夕方、旦…

愚痴です
超腹立ってるので書いてスッキリさせてください👊
昨日の夕方、旦那の大叔父が亡くなりました
お義父さんの方のおばあちゃんの妹の旦那さんです
旦那は小さい頃に遊んでもらったけど現在は数年に1度会うかどうかくらいの人です
息子が産まれた時にお祝いを頂き、
お礼におうちには言ったことがあるのですが
その時は既に入院していたとかで私は会ったことがないです
昨日の夜連絡を受けてお義父さん達と一緒に仮通夜に行きました。
今日18:00から通夜なのですが、
旦那の仕事が終わるのも18:00
通夜に遅れていってもいいと言われたので
旦那が帰ってき次第行く予定でした
お義母さんとお義父さんは準備を手伝うとかで17:00には斎場に行くと言っていました
私も旦那を待たずに先に行ってお手伝いをした方がいいか聞いたら、
親族は私達だけじゃないから手伝いとかしなくてもいいと言われました
お義母さんが17:00に斎場に行く前に私に黒のワンピースを貸してくださるとのことで
先程家にワンピースを届けてくれたのですが
その時に息子も一緒に連れていかれました
息子は玄関を開けたら外に出られると知っていてとても喜ぶので
お義母さんたちが来た時も喜んだのですが
何をどう思ったか
そのまま斎場に連れていかれました
息子は夜ご飯を食べて風呂に入ってから行くつもりだったのに
うーたんちゃんが大変だろうけんとか言って連れていかれました
ありえません意味がわかりません
ほんとに無理ですなんなんですかね

コメント

deleted user

えぇぇー😱
断りなくですか?!
ご飯もお風呂もまだなのに…
今後の為にも後で旦那さんに
言ってもらった方がいいですね!

goo鱈

有り得ないですね。
殺意に近い怒りしか湧いてこない😡

親の了承を得てないなら、誘拐と同じかと…。。。