※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machi
妊娠・出産

最近2.5キロ増加し、検診で注意されました。食事量は変わらず、カロリーが気になります。次回の検診で痩せる方法を知りたいです。

今まで体重も標準の増え具合だったのですが、ここ1週間で2.5キロも増えてしまい検診で注意をされてしまいました。

ただ、食べる量的にも変わってません。
カロリーなのかな?と思っています。

「次の検診ではちょっとやせてきてもらうかな」
と言われてしまいました😭😭

おすすめのレシピや、こんな事するといいなどあると教えて頂きたいです。

コメント

deleted user

そのくらいの週ってかなりドーンと体重上がりやすいですよね😭
私もよく注意されてました😂💧

わたしは夜を少なめにしてました!
ご飯をよそるのをいつもの半分くらいにして、おかずをいろいろ食べるようにしてました^^

  • machi

    machi


    一気に上がりました😭
    びっくりしました💦

    夜何時までに食べるとかありました?

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしは18時に食べてそれ以降は食べないようにしてました!^^

    • 6月11日
そうちゃんママ

夜ご飯はご飯などの炭水化物を減らすようにしたら体重増加が極端に減りました!

  • machi

    machi


    やっぱり炭水化物は
    太りやすいんですね(*_*)
    無理なく今日の夜から試してみようと思います!

    • 6月11日
  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ


    私の場合、後期つわりなのか夜疲れるとあまり食べれないということもありますが。
    夏野菜も安いので大好きなトマトを沢山食べてます。お腹も膨れるので。

    • 6月11日
deleted user

私も夜炭水化物抜きにしたら増えませんでしたよ😇

  • machi

    machi


    炭水化物抜いて、お腹減りませんでしたか( ; ; )?
    食欲も増えてきたようで、完食はできるだけしないようにしているのですが、お腹が減って減って…😭

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    減りました😭私も元々食欲すごいし、すぐお腹減るしって感じなので大変でした😭ストレスでした😭
    普段食べないサラダを食べ、おかずとお味噌汁は具沢山にしてってやってました😭💦

    • 6月11日
ともみ

私は1ヵ月で4㌔増えて現在食事制限中です!(笑)
夜はなるべく炭水化物やめて豆腐でいろいろ作ってます。
次の検診まで増えない事を願うばかりです(>_<)