※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 双子ママ
家族・旦那

女関係で旦那に何度も嘘つかれてます。正直なにが本当でなにが嘘かわか…

女関係で旦那に何度も嘘つかれてます。
正直なにが本当でなにが嘘かわかりません。

別れればと友人に言われたこともあります。

でも私1人で双子を育てていける自信は金銭面的に
ありません。実家の親も頼れずならもう全て
私の我慢なんでしょうけど。

苦しくてしかたありません。

女好きは一生治りませんよね。

(批判などのコメントはやめてください)

コメント

もちもちちくわぶ

我慢しているママを見ている方がお子さんには良くないですよ。
シングルになって保育園預けてバリバリ働いた方が幸せになれそうですけど(´・c_・`)

•  双子ママ

双子ママ

私が耐えられず子供の前で泣いてしまって...その時子供が私を泣き止ませるかのように2人同時に笑顔で私の方を見ていてその時このままじゃダメだとすごく思いました。このままでは子供に悪影響な気がします。喧嘩の度自分の親が泣いてるのは嫌ですもんね。。

• 6月11日
🐶💗

うーん、本当に本当に辛くて子供に悲しい顔を見せてしまってるなぁとか、子供に悪影響だなぁとか思ったら、しっっっかりと養育費を貰えるようにして別れるかもしれません、、。でもそうなると保育園に預けてママも働きに出ないとダメですね😥
もしくは離婚しても大丈夫になるように、ちょこちょこ貯金したりひとり親世帯の助成についてとか色々調べて準備した上で、必ず別れてやる!養育費も貰ってやる!て感じで今は主人をATMとしてだけ見るか、、、辛いけど子供の事を考える!って割り切るしかない気がします😭😭

•  双子ママ

双子ママ

頼る当てがほんとにどこもなくてそれがすごく引っかかっててお金ないのに離婚したら苦しい思いするのは子供だなって。でもほんとに悪影響な気がします。しっかりお金を貯めていつでも離れられる準備をしていきます。

• 6月11日

女すきは治りませんね😖
別れた方がまだ楽かも知れませんが、0歳児保育園にいれて働いても病気の度に仕事行けない状態が続いてるので双子なら余計でしょうし、離婚も中々出来ませんよね……。
いずれ離婚するとしても双子が幼いうちは我慢して働いて離婚資金を子供のお金としてこっそり貯めといてからの離婚のが現実的ですね…

•  双子ママ

双子ママ

もう何度目?って感じなんです。もうやらないって言ってもその時だけなんです。やはり離婚した方が子供のためでも私のためでもありますよね。

• 6月11日

退会ユーザー

子供のためかは正直わかりません。女好きって子供にバレずに父親が遊んでれば妻が我慢すれば子供には直接的な害はないんだろうなとも思うので。なのであたしも不倫されたことありますが別れなかったです。でも普通に双子の学費や生活費は稼げて不自由ない生活させられるなら離婚は全然いいと思います。あたしは旦那も好きだし自分がシングルで育ち寂しかったのを覚えてるから離婚する勇気はなかったですが……

• 6月11日
ぽりん

旦那さんはお子さんを可愛がってくれたり、お世話してくれますか?
よその女にかっこつけてないで、子供や妻にかっこつけてほしいなぁ…
離婚することで、何が変わるか、どんな支援があるか調べたり相談しにいってもいいと思いますよ🍀

ささん

浮気の証拠掴んで、慰謝料いただきましょう!女癖は絶対治りませんよ!もう病気ですから😭
友人は離婚して、双子ちゃんをシングルで育ててます。親にも頼ってませんよ。お金が大事なのはわかりますが、そんな旦那のために頭悩ませてる時間が無駄です。
そんなののために、心乱されるなんて嫌じゃないですか。
ずーっと相手を信用できないなんて、苦しいし一緒にいる意味ないですよ!

ママリ

金銭面の問題なら、不倫の証拠を掴んで養育費と慰謝料をもらいましょう。
あとは、双子を保育園に預けてフルタイムでバリバリ働けばなんとかなると思います。
ご主人さんの女好きは一生治らないと思います。