※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

すごく危ない運転のおばちゃん?おばあちゃん?と遭遇。50制限を40出ない…

すごく危ない運転のおばちゃん?おばあちゃん?と遭遇。

50制限を40出ないくらいで走ってて、急に左ウインカーして止まる。私の前の車が抜こうとしたら、急に動き出して当たりそうになってた。

私来てるのに急に右ウインカー出して出てくるし怖すぎる。。。

その後も40出ないくらいでずーーーっと走ってった。
私は途中で曲がったけど、あんな車が近くを走ってるだけで恐怖。

こんだけ騒がれてるんだから、いくら車必須の田舎と言えど自信ないならバス利用するとかしてほしい。。

コメント

はむこちゃん🐹

ヤバい運転するひといますよね…😅うちのほうも時速20キロでまわりキョロキョロしながら運転してる老人いますよー😅朝の送る時間で幼稚園遅刻しました(笑)

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

朝遅いのは余計に困りますよね😭
    私も最近遭遇しました…💦
    コンビニに入っていきましたが、止めた場所は入り口の真ん前で駐車場スペースじゃないところ😱
    降りてきたのは腰の曲がったおばあさんでした💦

車必要なのはわかるんですけど、この人大丈夫…??ってくらい危うい人は本当にやめてほしいです😭😭

• 6月11日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

私も最近遭遇しました→私も最近朝にも遭遇しました
    の間違いです💦

• 6月11日