※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ような感覚がありました。正直今でもそれで気持ち良くなれるので旦那と…

下ネタになってしまうので不快にさせたらすみません💧わたしは多分子供のころから性欲があり、両手でお股を押し付けるようにして気持ちよくなる?ような感覚がありました。正直今でもそれで気持ち良くなれるので旦那とエッチしなくても平気というか‥
多分1人エッチみたいなものだと思うんですが。
旦那とあまりエッチする気にならなくて😥出産前はあんなにしたくて仕方がなかったのに‥
2人目もそろそろ考えてるのに。どうしたら旦那としたいと思えますかね😥

コメント

はじめてのママリ(28)

旦那さんが頑張ってテクニック上達するしか、、😂
イカせてくれるなったらいいんですけどね🤣

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    なんか旦那とエッチすると思うとん~ってなります笑笑

    • 6月11日
みる

出産後に全く性欲なくなりました!
母性本能が強くなるからとか言いますよね、、
旦那さんがしたくなったペースでちょっとづつ慣らしていくのがいいのかと、、
あまり無理にすると拒否反応出ちゃうと思うので💦💦

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    わたしも驚くほどなくなりました😂あり過ぎも困りましたがないのも困りますね💦

    • 6月11日
ままり

わかります( ̄O ̄;)
私も多分子供の頃から手で押さえて気持ちよくなれるのでそれで満足しちゃいます(´;Д;`)

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    同じ人がいて嬉しいです😆
    なんなんでしょうね?ただわりと気持ちいいんですよね。

    • 6月11日
  • ままり

    ままり

    ほんと子供の頃からの癖?かわかんないですけど
    1人で感じれます!
    AV見て気持ちよくなれますか?

    私も謎です…(T-T)

    • 6月11日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    なれます!笑笑
    わたし小学生くらいからしてましたよ😂

    • 6月11日
  • ままり

    ままり

    私もそのぐらいの時から
    AVは見てなかったですが
    感じれてましたwwww
    なんですかね、、こんな事旦那に
    言えません。笑笑

    • 6月11日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    わたしも誰にも言った事ないです笑笑
    なんとも言えない気持ち良さなんですよね🤔

    • 6月11日
  • ままり

    ままり

    私も行った事なく初めてコメントしました笑
    たまに夜アソコがムズムズして
    AV検索して押さえつけて満足してから寝てます笑

    • 6月11日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    わたしも旦那がいない時してます笑笑
    共感してもらえてめちゃくちゃ嬉しいです😆

    • 6月11日