※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月検診後、悪露が少し出る中での仲良しについて教えてほしいです。産後の悪露が止まってからの方がいいでしょうか?

本日産後1ヶ月検診が終わり、医師から特に制限なしと言われました。
まだ悪露がほんの少し出るのですが、産後の仲良しは悪露が止まってからの方がいいんでしょうか?🤔
妊娠中からしていないので旦那から誘われたらなるべく応えたいと思いまして、宜しければ皆さんどうされたのか教えてください🙇‍♀️

コメント

なぁぁ

うちはちゃんと終わってからしました😄

eri

血の匂いが気になったので おりもののいろにもどってからしました!

一心mama (20)

出血があるうちはお風呂も辞めた方がいいので仲良しはもう少ししてからがいいかもしれません💧

はじめてのママリ(28)

臭いし汚いですよね(笑)💦
完全に終わってからしましたよ(笑)

ゆゆ

終わってからの方がいいですよ💦
私は少しの悪露が2ヶ月半続き、おかしいと思い病院に行ったら子宮内にまだ内容物が残っていると言われ、薬で収縮させて出しました😣
そしたら完全になくなったので、夫婦生活もOKと言われました👍

はじめてのママリ🔰

わたしは産後1ヶ月で悪露が止まってたので夫婦生活してましたが、
悪露があるのであれば、感染症とかも怖いし、終わってからの方がいいと思います😊

🐒

わたしは終わってからにしました!!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!
私もちゃんと悪露が終わるまで待ってもらう事にします☺️