※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむ
子育て・グッズ

姉と同居中の未婚ママが、姉の子にイライラ。姉の子が赤ちゃんに水をかけたり、大人の食べ物を与えたりして、ストレスがたまっている。甥っ子も生意気で、手を洗わずに息子に触れるのが嫌。

愚痴らせてください(´;ω;`)

未婚ママなので実家にお世話になってます
姉も同じシンママなので家にいます
あたしの息子を2人目かのように
接してきます。
いつ入れたかわからない水道水の霧吹きを
あたしの息子9ヶ月児の口にぷしゅっと…
は?て感じでした。
水道水なんて飲ませたことないし
ふざけんなって感じでした
前も大人の味付けした煮かぼちゃも
あげちゃったり(当時5ヶ月)
高い高いならぬほん投げて遊んだり
どんなにあたしがやめてと言っても
やだと言っても逆ギレされるだけで
やめようとしてくれません。
イライラしすぎておかしくなりそうです
自分の息子のこと見ないくせに
あたしの息子ばっか見て腹立ちます
甥っ子は小1です。
これがまたくそ生意気で
人のことバカにして言うこと聞きません
ほんとに大嫌いで喋りたくありません。
いるだけでイライラするし
息子にべたべたしてきてほんとに嫌です
手を洗わないお風呂嫌いで汚いです
ストレス解消法が見つかりません…

コメント

ひなたん

実家をでて赤ちゃんと二人で生活するのは絶対に無理なんででしょうか?(´・ω・`)
いつか怪我をさせられそうですね💦

両親は何も言ってくれないんですか?

  • むむむ

    むむむ

    2人で生活は考えたこともないです
    子どもが寂しい思いするかなとか
    感情が乏しくなるかなとか
    いろいろ考えたり
    親に大反対されているので
    出られないです

    親は何も言ってくれません
    元からあたしは可愛がられてないので

    • 3月17日