※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーこ
ココロ・悩み

旦那が職場の女性とLINEしているが浮気ではない。自分は男性からの連絡を旦那に伝える習慣あり。携帯を見たことは伝えず、旦那に話すべきか悩んでいる。知り合いの話で携帯を見ることについても心配している。

旦那の携帯みたら、職場の女の人とLINEしてて…
今まで見ても、なかったから昨日交換したと思います。
内容は浮気とかではないのですが、
私はSNSで男性から連絡がきたら旦那に伝えるようにしていますしLINEも、男性はいません。
旦那にいうべきですかね。
でも携帯見たこと伝えていません。

私の知り合いがお互いの携帯見てるって話した時
携帯みるのやばー!!みたいなこと呟いてました。

携帯見たこと伝えてその人誰?とか言ったら引かれますかね…

コメント

たみまる

職場の人なら、何か連絡を取り合うのに必要だったんじゃないですか?
内容が浮気に関することじゃないなら、別にいいんじゃないでしょうか😅

女の人と連絡を取っちゃいけないっていう約束でもしてるんですか?

  • ぶーこ

    ぶーこ

    一応異性はお互いLINEにはいないと言っていました。
    内容は仕事のことではありません。
    100万円当たったら寿司奢ってくださいね
    などよく分からない内容でした

    • 6月11日
  • たみまる

    たみまる

    お互いに異性と連絡を取って欲しくない、という意見が一致しているってことですかね🤔?

    内容を聞いても特に問題があるとは思えないですが…
    連絡を取るならLINEじゃなくてもメールとか色々手段はありますし、もし何かやましい気持ちがあるなら、LINEとかわかりやすいものにはわざわざ手を出さないんじゃないですかね😅?

    ご主人、携帯ロックはかけてるんですか?
    今までよりも携帯を肌身離さず持ち歩くようになった、とか行動が変わってくれば疑うこともあるかもしれませんが…

    私も学生時代は彼氏の携帯とか見てましたけど、良いこと一つもないんで見るのやめました!
    ぶーこさんも思い切ってやめましょう🙌

    • 6月11日
deleted user

私が旦那さんの立場なら携帯を勝手に見られた件では引いちゃいます💦
仕事の内容とかだったんですかね?
その後発展しちゃうと…とか考えてしまいますが特に当たり障りのない内容ならとりあえず様子見ます。

  • ぶーこ

    ぶーこ

    仕事の内容ではありませんでした、、
    様子見たほうがいいですかねー、
    でも、トーク履歴消しちゃいそうで

    • 6月11日
ぽよ

浮気の疑いがなければ問題ないのでは?
うちの旦那も職場の方とたまにLINEしてますが普通の会話なのでスルーですよ😊
お互いに異性とLINEは禁止!みたいな約束あるんですか?

  • ぶーこ

    ぶーこ

    LINEは禁止!というか、
    付き合う時に異性はLINE消すと言って消していました
    仕事の内容ではなかったです
    100万円当たったら寿司奢ってくださいねとかでした

    • 6月11日
ぷいぷい

職場の女性で、浮気じゃないならスルーします!
わたしも職場の男性には好意なんか微塵もなくともお礼だったり、気遣ったり、もちろん業務連絡もしてました!
やましいことがあれば旦那さんもライン消したりしてると思うので💦

  • ぶーこ

    ぶーこ

    私が携帯見てると思ってないから残してるのだと思います
    業務連絡とかではなかったです
    船橋がどうのこうの、、

    • 6月11日
A☺︎

そのLINEを見て
ぶーこさんはどのような気持ちなんでしょうか?
旦那さんに腹が立ってるのですか?

普通は勝手に携帯見られたら
嫌ですよね😓
でも文面からしたら
普段からお互い携帯見てるんですよね?
約束したことを守ってないなど
2人のルールみたいなのがあるなら
普通に聞いてみてはどうですか?
干渉しすぎは良くないと思うので
感情的にならないようにするべきだと思いますが💡

  • ぶーこ

    ぶーこ

    お互い携帯みてないです。
    私は内緒で見てる感じです。😓

    • 6月11日
  • A☺︎

    A☺︎

    携帯見るのやばいと言ってたのは
    旦那さんが呟いたということですか?
    それならまずは携帯見たことに
    怒ってきそうですね😳😳

    ただやましい内容でないなら
    わざわざ聞くことでもないのかな?
    と思いました!
    職場の女の人なら
    連絡先知ってても変ではないですし
    それがプライベートの内容だとしても
    やましくないならセーフかなと💡

    • 6月11日
メロメロんちゅ

内容が浮気じゃないなら大丈夫なのでは、、?



うちの旦那なんて女性と連絡取り合ったりとか日常茶飯事ですよ😑
わたしも異性なんてわんさかいまくります。

そりゃ仕事先の相手でもプライベートの話も挟んだりすることもあると思います。

お互い携帯見てるって言ったら知り合いに携帯見るとかやばい!って言われたんですよね💦?
携帯みるのはやめましょ?🤩