※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

産むまでに美容室行きたいな〜プリン酷い😂今回の産院は大部屋にしたし、…

産むまでに美容室行きたいな〜
プリン酷い😂
今回の産院は大部屋にしたし、授乳は授乳室で母子別室らしいし、ご飯も病室じゃなくて食堂らしいし、プリンはさすがに恥ずかしいっ!笑

髪型悩むな〜
ハイトーンカラーでウルフ、レイヤーカットにしたいけど、産む頃にはまたプリンで悩みそう…。
産後はハンサムショートにするのは決めてるけど…。
ブリーチ2回してるから暗くするの勿体ないな〜

でも娘の時切迫早産なって2週間入院して、38w0dに陣痛から3時間足らずで出産したから、早く行かないと…。

一応予定日は8月25日。
あと2ヶ月。
そう考えるとやっぱり暗くするしかないのかな〜😭

コメント

🐶と🐗

私も夏だから明るくしたいし
アッシュ系にしたいけど
ブリーチしててすぐ色抜けるから
次は暗くしなきゃな〜と思ってるとこです😭

プリン嫌ですよねぇ💦

私は暗めの茶色の予定です…無難に😑

  • ままり

    ままり


    コメントありがとうございます☺️
    悩みますよね😭
    グラデーションも少し考えてます🤔
    でも暗めが1番ですよね、やっぱり😭

    • 6月11日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    1人目のときグラデーションにしました😁
    プリン目立たなくてよかったですよ☺️

    でも次のカラーで普通のカラーしたけど色抜けるとグラデーションみたいになってしまいました😥
    半分ブリーチしてたので😥

    • 6月11日
  • ままり

    ままり


    グラデーションだとプリン目立たないですよね☺️
    私1人目の時グラデーションでロングだったのを入院になってロングが鬱陶しくなって退院したその足でばっさりショートボブにして地毛の黒髪になりました😂笑
    とりあえず動けるうちに美容師さんに相談ですね〜🙌🏽

    • 6月11日