※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん2
その他の疑問

先日、幼稚園の先生に「下の子を預かり保育に入れて、たまには旦那さん…

先日、幼稚園の先生に「下の子を預かり保育に入れて、たまには旦那さんとデートしてきたら?😄他の親御さんは二人でモーニングしてきた人とかいるよ〜😆🎶預けてデートしてこや〜😆😆😆」
と、言われたのですが…旦那とデートといっても何したらいいか分からない(笑)
子供が出来てデートなんてもう何年もしてないから何したらいいか分からない😅
旦那が平日休みなのでそこはいいんですが。皆さんならどんな事しますか??😆
時間はAM9:00〜PM15:00までです😄

コメント

ママリ

2人で岩盤浴に行くか、いいのがあれば映画に行くか、アウトレットでゆっくりお買い物するか!!
デートというかやりたい事します😊

• てん2

てん2

旦那と一緒にはやりたい事がないんです(笑)
    一人ならあるんですがね😁
    岩盤浴行ったこと無いです!

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

確かに1人映画、1人買い物でも十分楽しいですもんね(笑)
    岩盤浴、カップルで来てる人多いですよ〜😊
    スッキリするし肩こりとかマシになります。笑
    でも別に旦那さんと2人じゃなくても出来ますね(笑)

• 6月11日
くろーばー

多分、子ども連れでは行けないラーメン屋(上の子にアレルギーがあるため)に行って、子どもが居ると面倒くさい大物の買い物(ニトリとかホームセンターとか)に行って、あー疲れたってお昼寝したら、お迎えの時間になりそうです😂