※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
産婦人科・小児科

高知で、ベビーカーで来院できる、オススメの小児科教えてください!高知市、南国市辺りが希望です。

高知で、ベビーカーで来院できる、オススメの小児科教えてください!高知市、南国市辺りが希望です。

コメント

まめこ

一宮の三愛病院、高須のこうせいこどもクリニックは、ベビーカーで来院できます。
三愛病院は小児科の先生が優しいです。
こうせいはちょっとぶっきらぼうな女医さんですが、ネット予約可、院内処方で手間がかからないのが利点です。

• リナ

リナ

こうせいこどもクリニック気になってたんですが、女医さんがきついっていう口コミ見て、うーん…って思ってました笑 やっぱりそんな感じなんですね💦でも、ネット予約とかは魅力的ですね。
    ありがとうございます😊

• 6月11日
  • まめこ

まめこ

こうせいの先生、はじめ私も嫌だったんだけど、診断、処置はいいし、何回か通うと慣れてきて気にならなくなりました😁
    予防接種行ったら、あら、風邪引いてる?とか言ってついでに薬出してくれて案外いい先生かも!と思ってます(笑)
    いい小児科が見つかるといいですね😊

• 6月11日
  • リナ

リナ

嫌だったんですね笑
    今まで病気知らずだったんですが、もうすぐ保育園入るのでそろそろ行きつけ探しとかないとまずい!となりまして^_^;
    でも二階にあったり、靴脱がないとだったり、ベビーカー駄目なとこ小児科でも結構あって困ってます😥
    三愛病院と、こうせいこどもクリニック、検討してみます。ありがとうございます😊

• 6月11日
あやぽん

はじめまして^_^
高知中央クリニックオススメです!
ベビーカーで毎回行ってます♪
先生もしっかり見てくれます!

• リナ

リナ

実際行ってる方の意見参考になります、ありがとうございます!
    名前聞いたことはあったけど、あまり小児科というイメージはありませんでした😲参考にします!

• 6月14日