※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

保育園は完全に断乳してからの方が良いのでしょうか?

保育園は完全に断乳してからの方が良いのでしょうか?

コメント

みー

来月から預ける予定です!!
保育園ではミルクをあげてもらい、家では母乳をあげるようにしようと思ってます😊👌🏻

• みみ

みみ

哺乳瓶拒否でミルクも飲んでくれないので預けることが出来なくてミルク飲んでくれるなんて羨ましいです💓

• 6月11日
  • みー

みー

ミルクは5種類試してみたのですが、すこやかとはいはい以外は飲んでくれました✨
    哺乳瓶も5種類ぐらい試して、ヌークがうちの子には合ってたみたいで飲んでくれました😊👌🏻

• 6月12日
mino㌰

先週保育園の一時保育、プレ保育の面談に行ってきたのですが、
哺乳瓶に慣れていることと、園で用意してあるメーカーのミルクも飲めるか?など聞かれました。

• みみ

みみ

やっぱり哺乳瓶もミルクも飲んでくれないと預けることは難しいですよね💧

• 6月11日
  • mino㌰

mino㌰

そうですね
    母乳冷凍したもの持っていくにしても
    飲ませるのは哺乳瓶ですからね( ˊᵕˋ ;)💦
    どこに預けるにしても哺乳瓶は必須だと思います。

• 6月11日
はーちゃま

結局哺乳瓶拒否のまま保育園に通い始めましたが、やっぱり先生たちプロなのですんなり飲ませてくれたようです😂😂保育園ではミルク、自宅では母乳を与えています👍ちなみに私が哺乳瓶でミルクを与えようとしても拒否で、おっぱいよこせとシャツに顔を突っ込んできます😱

• みみ

みみ

羨ましいです😌
    やっぱり哺乳瓶拒否でも保育園を入れたりすることは出来るんですかね?

• 6月11日