※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mary
家族・旦那

息子の髪の毛を勝手に切られました。実家に預けている間に勝手に髪の毛…

息子の髪の毛を勝手に切られました。実家に預けている間に勝手に髪の毛切られていてショックです。前髪だけならまだしも全体的に切られていました。襟足のふわふわした感じが好きだったのに…。悪気があるわけではないにしても腹が立ってしょうがないです。そんなことで気にする私が心狭いですかね😭

コメント

ゆきんこ☆★

え、えええーー!!!
勝手に髪切るとか私なら激怒です(笑)
気にして当たり前ですよ!
自分の子供ですもん!

• mary

mary

ですよね😭しかも前から、髪切るときは美容院行くって伝えてたのにほんとありえないです💦もう切ったところは戻ってこないし、このイライラが消化できなくて😭😭

• 6月11日
めそ

私ならめちゃくちゃ怒ります!!ありえないです。

• mary

mary

ありえないですよね💦直接文句言ったら、暑そうだったからと言われ…それにしても普通一言言うでしょって感じです😑

• 6月11日
miiii

めちゃくちゃキレますね!
しばらく連れて行かないです!

• mary

mary

ほんとしばらく会いたくないし顔も見たくないです…さすがにキレますよね💦腹立たしくてしょうがないです😭

• 6月11日

私もいやです😤
切っていい?とか聞いてほしいです!!

• mary

mary

そうですよね😭一言確認してからにして欲しかったです…確認されても断るけど💦ほんとショックです😭

• 6月11日
あひる

それはムカつきます!!!
切りたくて仕方なかったなら、まず確認したり相談してみたり必ず前置きがあるのが当たり前だと思います😱
maryさんは全く心狭くないですよ!腹が立って当然です😡😡😡

• mary

mary

気持ちわかっていただけて嬉しいです😭ムカつきますよね…まさか勝手に切られるとは思ってなくて💦普通前置きありますよね😡しばらく怒りがおさまらなそうです😱

• 6月11日
♡

勝手に切るとか激怒するのは当たり前ですよ!
私なんか奨学金の封筒勝手に義理家族の誰かに開けられてました。
旦那名義の口座で返済していて今いくら残ってますよ〜の手紙で旦那宛に義理実家の方に届いてました。

• mary

mary

激怒しますよね😭普段から髪の毛伸びるのもすごい早くてまたすぐ伸びるとかならいいけど、やっと伸びてきたところでされたので余計に怒りがやばいです💦

勝手に封筒開けるのありえないですね!そういうことされると一気に嫌悪感うまれますよね😭お金関係のところは余計に見られたくないです…

• 6月11日
  • ♡

余計ムカつきますね😵
    開けて申し訳なかったのかテープで貼ってあったんですがその前に謝ってよ!!って感じです!誰のもの関係なしに平気で開けるみたいで余計信用できなくなってあまり関わりたくなくなってきました😥

• 6月11日
  • mary

mary

テープで貼ってあるとかなんか嫌ですね…ほんと先に謝って欲しい😡信用できなくなりますよね😭私も敷地内同居してて旦那宛の手紙とか義実家が勝手に見たりするのですごい嫌な気持ちになります💦

• 6月11日
  • ♡

今回のことは私も旦那も許せなくて旦那にきつーく注意してもらいました!

• 6月11日
  • mary

mary

そうですね!義実家には旦那さんから強く言ってもらうのが一番ですね😤

• 6月11日
ねむねむ

わたしだったら、許せなくて髪切った奴の髪の毛も切ってやります。
寝てる間にでも。

悪気がないのが一番たち悪いと思います。
孫をかわいがっているのなら、一生会わせない勢いですね。
何をされるか分からなくて怖いですもん!

• mary

mary

許せないですよね💦
    たしかに悪気がないからまたやりかねないですよね。あなた達の子供じゃないんだからって思います…髪の毛切るのだって、もしかしたらハサミで怪我するかもしれないし、今後一切勝手なことしないで欲しいです😩

• 6月11日