※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
子育て・グッズ

郡山市のトータルヘルスクリニックは電話予約不可。ネット予約2週間先まで埋まっていたが、当日受付枠あり。婦人科受診希望だが、人気で先生に診てもらえない可能性あり。

郡山市のトータルヘルスクリニックは電話予約できないんですね😭
ネットの空きが2週間先までなかったので電話してみたのですが、当日受付枠があるのでそちらにお願いします。でも当日受診できるかはわからないって😭
そんなぁー🌀
受診したいのは婦人科ですが、上の子出産したのはトータルヘルスなので先生に見ていただきたいと思ったのに😖
とても人気なんですね😭

コメント

piriri

私もトータルヘルスで出産しました!
とても人気で、予約しても数時間待ちは当たり前でした😣
産科でも婦人科でも原則ネット予約をするようになっていて、2週間後からの予約しか取れません!なので私は健診の2週間前の日には忘れずに、なるべく早く(深夜とか笑)に予約を取っていました!
当日受付はした事ないのですが、11:30から受付で、みなさん早めに来てラウンジで待っていたようです!見た感じ当日受付に来ていた方ほとんどが枠を貰えてたと思います🤔
なので面倒だと思いますが、お急ぎであれば当日受付に行ってみてはどうでしょうか?
人気で混みますが、とても良い先生、病院ですよね☺️

• はなはな

はなはな

コメントありがとうございます😊
    毎日深夜狙ってるんですが×ばっかりで😭
    健診でも予約取りづらいんじゃ大変ですよね💦
    枠もらえていた感じなんですね✨
    待ち時間考えると下の子を預けてこなきゃなので都合つく日に行ってみようと思います😊
    先生優しいですよね💕
    詳しく教えていただきありがとうございました‼︎

• 6月11日
  • piriri

piriri

そうだったんですね〜😭
    産科のみの時間も多いから、婦人科だとなかなか取れないんですかね😭
    小さいお子さんいると大変ですよね💦
    優しいし、女医さんだから話しやすいし、とても良い先生ですよね!
    予約取れますように!!

• 6月11日