※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KARJ
妊娠・出産

子宮頸管が少し伸びて入院回避、35週まで自宅安静。上の子の世話に苦労しているが頑張る。

前の検診で子宮頸管短くなってるから次の検診で入院かもって言われてたけど子宮頸管少し伸びてた〜😭
入院せんで済んだし上の子見る人の心配もなくなったから少し気がラクなった!
次は35週の検診まで自宅安静して乗り越えたら次はもう臨月まで検診ないし頑張ろうっと💪🏻✨
上の子は遊びに連れて行ってあげれへんし家のでもゴロゴロしかできひんくて我慢させてしまってるけどもう少しの辛抱やし許してね💦

コメント

arachi1004

私も同じです。
自宅安静です。
13日に検診ですが、せっかく
伸びたのにまた短くなってたら
どうしょうとドキドキです!

• KARJ

KARJ

コメントありがとうございます😊
    検診の日ドキドキしますよね!
    私も今日行って内診して結果出るまでドキドキしてました💦

• 6月11日
  • arachi1004

arachi1004

入院した方がいんですが、
    上の子も居るので
    入院拒否ってます(笑)

• 6月11日
  • KARJ

KARJ

やっぱり上の子いると自宅安静でもゆっくりできないですよね💦
    私は洗濯と上の子のお世話は動いてます😅
    入院したら上の子の長期の預け先とかも考えないいけないし入院した方が安静にできるしいいのはわかってるんですができないないですよね💦

• 6月11日
  • arachi1004

arachi1004

なかなか安静にはできないですね、
    オムツ替えたり洗濯したり等
    母がいるので家事は
    なんとかなってますが😨

• 6月11日
ちいちゃん

私も35wで1.6センチで引っ掛かり、張り止め飲んで翌日再びNST、内診でした!伸びて2.4センチあったので入院は免れましたが、張り止め飲んでも張るので明日の検診ソワソワです😅💦

• KARJ

KARJ

コメントありがとうございます😊
    35週でも短くなったら入院なってしまいますもんね💦
    私も34週の検診の時に短くならないように気を抜かず自宅安静したいと思います!

• 6月11日